キーナンの黒いお洋服上下
@naru_chan ちゃんにタイトル
カッチョいいし可愛らしさもあるお洋服をありがとう✨

今年になって初めて?だっけ
なんかもぉ皆さんのブログ読んでるしInstagramも見てるから頻繁に会ってるような錯覚に陥る😅

そーして
わら窯チルドレンズ に入りたいべくちっこいのをko'sさんから入手

あとお線香立て?だけどつまみ細工の花瓶にする予定

ちょうどフォーチュンたちがビッタリフィットで入ったので記念にハイポーズ✌️😁



そして知る…
毎年裏んちの桜を蕾のうちから毎日チェックしてたのに
今年はスッカリ忘れてたんですよ

多分 心に余裕が無かったみたいですね😅
弱冠病んでたりしてたから(笑)

もおスッカリ八分咲き
毎年 癒してもらってありがとう!
裏んちの桜さん🌸



でだ!
今日は暖かかったから
夏の浴衣用のミニコームを作った


2つとも良い感じじゃ御座いません!?😆


さてさて
黒いフォーチュンたちGETのために
準備準備
購入出来ます様に(祈)






蛇☠️