偏食満載な私

朝は
これ↓菓子パン

お昼は
ネギトロのり巻きと
プラスこれ↓和生菓子

白米はあんまり食べない
納豆を食べたいときは白米にする(笑)
家のはべちゃべちゃ白米なのであんまり食べない

お義母さんたちと分けて炊きたいのだが
お義母さんが大量に炊くのを止めてくれないのでねぇ

相変わらずボウルいっぱい余る炊いた白米
私が言ってももちろん
旦那様が言っても
息子ちゃんが言ってもいっこうに炊く量を減らしてくれないお義母さん

この際だから
本家の嫁に炊く量を減らして貰えるようお義母さんに言って貰おうか😂

なんてな
お義母さんとも
本家の嫁とも
喋りたくないので

毎日
大量の炊いた白米を
捨てる農家なのであーる
モッタイナイ😞





さて

7月に開催予定だったTOYOTAさんとHandMedeRoccaさん共同のGメッセでのトヨタ車展示会ハンドメイドイベントが中止になりました。
コロナのせいなんだか
TOYOTA様のお好みのハンドメイド作家さんが参加しないからか
参加希望人数が集まらなかったのか
判りませんが
ちょいと楽しみにしていたので残念ですが
開催の再開を待っております✋

HandMedeRoccaさんにネコさんたちを納品してきました🤗
ネコだらけコーナーを作ったそうでそこに置いて貰うように納めて参りました。
どなたかにお嫁に迎えて貰えます様に✨



さてさて
明日は群大病院イベです
早起きしませう✨





蛇☠️