タイトル
難しいね~

赤か桃色の半くす下がり付きブローチ


私も工房ぽぷらの仲間たちも絶対オーダー主様は上の赤いのを選ぶと思った

駄菓子菓子

なんと
下の桃色のをご購入

嬉しいが難しい😱


でも
仰ってた

好きなのはこっち(赤いの)
でも持ってるお洋服と合わせたときは
こっち(桃色)の方が映えるのよね💕

確かに!
月曜日に着てきてたお洋服とは桃色半くすの方が似合ってた✨

なんだかんだ言っても
お買い上げありがとう御座いました😆


手元にあるお雛様も終わってしまった🤗
まぁRoccaさん納品分のは残ってるっぽいが💦

お雛様は明日までなので4(木)~6(土)までには回収に行こうかな😅

Roccaさんに納品のギターピンバッチ
オーナーさんの話術で売って貰ったみたいでありがとう御座いました😆




昨日の群大病院は
嬉しい悲鳴で大量に嫁に行ってしまったのでまたせっせと作らねば✨

お買い上げ下さった皆様💕
ありがとう御座いました!






蛇☠️