タイトル

作りたくなくても
オーダー受けた時点で頑張ろう!と意気込む訳ですよ✋

オーダー主様は御姉様が多いので人間が出来てると申しましょうか
勉強させて貰うって思えば😅
私が嫌だと思う種類の人間ではないので一安心


同じようなモノ…も一個作ろう✋

私が作ってていまいち と思うものはお客様もいまいちなんだろうなと

これは 完璧✨なモノは出したらすぐに嫁に行くから

これは完璧✨頭のなかで描いた通り!ってのを作れるように精進だわよね😃

完璧じゃなくてもいい
巷では言ってますが
私は
私の頭の中に表現したいものがありましてそれを完璧に外に作品に出したい訳ですよ


て事で



今日は花粉が凄いわ😷


🤧






蛇☠️