伊勢崎市の北のはずれにある遊園地

華蔵寺公園遊園地

今は休園なのかな?
駐車場には車がいっぱい停まってた
広いしね
お散歩にも良いよね

息子ちゃんが小さい時はいつもここへ来てた
たしかほとんど全部50円で乗れるんだよ
今は知らないけど価格はあんまり変わってないんじゃないかな?

ここへ行く
いつも使ってた道が無くなってて💦
グルグルマップとやらで調べちゃったよ😅
もっと前
私が小さい頃はお父さんに連れられて
小学生の頃は友達と自転車で
そんな馴染みの遊園地へ

なぜ!?

オーダー品のお渡し場所


榛名山の麓から遠路はるばる取りに来てくださった親子様
伊勢崎で遊んで帰るとか?
楽しんで帰ってくださいませ🤗


飼ってるネコちゃんに凄く似てるんだそうな✨良かったわ喜んで貰えて💕
色的にはグレーなんだけどって言ってた

成人式の髪飾りも作らせて貰った
私に色々と勉強させて下さる親子でお得意様 
改めて 
オーダーありがとう御座いました!!

そーしーて
華蔵寺公園遊園地をあとにし
そうだ!この道通ってみよう!
とか
ここまがったら?…あぁーこんなところへ出るんだ!とかプチ探検ドライブをしながら帰りました(笑)

ここで生まれて育って住んでるのに
道が変わりすぎてて浦島太郎ですわ😅

用事で外へ出なくちゃならないときは通ったことのない道を探検するのも良いですな✨



そして家へ向かった開けた道
おぉっ!飛行機雲!!
あぁ写真撮りたい💦
停まって撮れない💦
家まで持つかな?消えちゃうかな?

と着いた
間に合った
消えてないが
ちゃんと納屋(車庫代わり)に入れて扉を閉めてから撮った(笑)



途中で車停めてまた運転してとか考えたら面倒くさくなってしまって😅
それで飛行機雲が消えちゃってたらしょうがないかな
な感じですが
間に合いましたよ😅

見つけた時点で撮った方が全貌が入れられたかもしれない!

と思ったけどね チャンチャン


ひさびさのお出かけ
プチ探検ドライブ

本当は車の運転も好きなんだけどね✋
いつまで乗れるかこのミッション

地球に優しくない自動車だけどさ

禁止になるまで乗ってやる!!

ジョンクーパーくんに優るカッコいい脱ガソリン車はないんだもの😱

ジョンクーパーくんの外観で中身電気自動車?水素自動車?作ってよー🙏













蛇☠️