HandMedeRoccaさんへ納品に行ってブースの写真を撮ろうとしたら

スマホが無かったの😢

そー言えば
出掛ける前にちょいと充電しようかと思ったの
赤ランプが緑になったからはずしたの

そこまでは
覚えてるんだけど
バッグに入れた記憶が無いのよね~

Roccaのスタッフさんにお願いして私のInstagramの方に送っといて貰った💦

ありがとう御座いました!
お手数かけました😅

お雛様メインで

でもねぇ ひとつ 心配な事が😱
売れたものと無いものが合わないのよね💦
この子

どっちかは売れたけどどっちかは盗まれた?か展示場所が変わったか?店内探したけど無かったのよね~聞けなかったのよね~💦

まぁよくあることらしいので😱
良くあっても困るけど私の商品の中で一番安価なのだが✋

でも
やっぱ
ムナクソ悪いわ👊💢

で気持ちは切り替えて帰ってくるのに
前橋リリカ1階に降りたらガーデンタイムって言うパン屋さんが来ていて
チキンカツサンドとメロンパンを購入
どちらも美味しかったのでまた出逢えたら買う✌️


その前にRoccaさんで他の作家さんのを買う😆

花紋様さんのポーチ
花紋様さんには今までもたくさんつまみ細工アクセサリーを買って貰ってて
でも
私は花紋様さんのを買ったことがなくて
彼女の作品は縫製は素晴らしいのだけれども柄が私好みではなく
いつも
うーん

でも
先日のInstagramの投稿で見付けたのよ!
これは😃💡
と思って
残ってることを祈って行ったらあったのよ!

だよね
花紋様さんにしては珍しい色と柄だもん
だから花紋様さんのファンは買わないんじゃないか!?と踏んでの行動✋
無事GETよ😆良かったわ🤗

そーしーて
marucoさんのあみぐるみ
ヤモリさんがね~素敵よね
ちゃんと手がぽこぽこぽこって編んであってあと亀さんも欲しかったんだけどオレンジくまさんと悩んでくまさんに😍

marucoさんの商品はRoccaのメンバーさんには若干値引きしてくれるんだって凄いわ太っ腹✨
可愛い子達をお迎えしてウハウハです😃


コロナ
群馬県ヤバいんじゃ御座いません?
特に伊勢崎市😱
回りには全然居ないから
なんかピンと来ないんだけれども
ねぇ😞

私的には自粛生活とかは縁がないと言うか常に普段から自粛生活の様な生き方だし✋
マスクと手消毒が増えたくらいでなんら代わりばえのしない生活

まぁ
このまま出来ることをしての生活なんだろうけど
いかに世間の皆さんとの生活の違いを日々感じているのであった





蛇☠️