タイトルソースやきそば



ペヤングソースやきそばは嫌いな肉擬きが入ってて嫌なので
この
ペヨングソースやきそばが発売されたときは 神✨ と思ってそれからはノーマルのソースやきそばずっとペヨングばっかなのです😊

変わった味のが発売されるときはペヤングですがね



この後
フォーチュンたちの足が柔らかくなってしまって焦ったのは言うまでもない😱😅

びっくりしたぁ💦





そして
昨日載せたお雛様

この子も早々に嫁入り先が決まりました!
ありがとう御座います~🎎
HandMedeRocca様にてお取り置きでっせ~✨

😃💡
そーに使えば良いのか✌️

今はイベントがあんまり前よりも出来ないからRoccaさんに納品してお取り置きで取りに来て貰う!!

でも
売り上げが減ってしまう😅

群大イベに取りに来て貰うのとかも考えるが✋


黒猫さんのチャームもひとつ頼まれた😆
嬉しいなぁ🤗
駄菓子菓子
お客様の希望により黄緑色の目(ラインストーン)が手持ちがないので見付けにいかないと😱

でもな
黄緑色使わないから買ってもなぁ
まぁ
何かに使うか😅






蛇☠️