タイトル
結局ひらがなに😅
ちょいと大きめなブローチ

4月に
デイケアセンターひなぎく さんでまたワークショップをすることになった
前回までは参加者に男性が居たもんだから挑戦して貰うモノにかなり悩んだが
4月は女性だけっぽい
なので写真はロックバージョンだが作って貰ううさぎはお好みので良いと思う✋
うさぎさん
ねこさん




あっ
そー言えば
ブタさん 頼まれてたんだっけ😱

今 思い出す😅



うさぎさんとねこさんくらいで良いかな!?

4月なので耳に桜を付けて貰う
2つくらい花びらを作って貰おうか
とかね
全部は無理だろうから
桜は作っちゃって
とか
悩みちゅうで御座います

約8人全員をいっぺんに教えなくてはならなくて1時間しか時間がないのでどーしても簡単なモノになってしまう


それで良いのではないかと思ってきた

講師を目指すわけでもないし
みんなでワチャワチャその時を作業しながら楽しめれば良いので✋


色々と土台を作って試してみよう🎵


先日作った ROCKうさぎ初号機

この左のピンクの方がなんか妙にお気に入り😍





蛇☠️