タイトル~
懐かしい響き
ロクfのメタルうさぎ

まんまは使えないので
ROCKウサギ

ウサギに見えるよね?ね!?ねぇ💦




ってことで
貰ったのよ~😍

群馬名物

ホワイトチョコレートがけは寒い時期しかないし旦那様がホワイトチョコレートが嫌いなのでこれは私のモノ~😆✌️

大っぴらに喜べないのはお葬式のお返しだから✋

私は知らない人なのでご冥福を祈って頂きました✨

てか
こんなに生きてきて
こんなにたくさん食べて来たのに
ハラダのラスクの正式名称を初めて知る😱
グーテ・デ・ロワ
グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

言いにくいから ハラダのラスク なんだね✋って事にしておく(笑)






黒猫さん3個
とオーダーを下さった方
Iさん経由で来たからIさん経由で黒猫の何?ブローチ?チャーム?と聞いて貰うも返事がないらしい
ので
Iさんにも迷惑がかかってしまうのでもう聞かなくても良いですよ
と伝えて
適当に作っていく事に決めました。

全部買われちゃうと困るのだけれども
全部買ってくださるのもありがたいので良し!としませう😊


最近あみ出した効率の良い(手抜き)作り方

今まではお顔の部分がバランス良く可愛く仕上げられなかったのよね~
でも
このやり方は楽だし可愛く仕上げられるのよ
でも
若干 手抜き感が否めないのは事実でアール(笑)

まぁ
可愛いので 有り って事にします✌️



さてさて
黒猫さん 頑張らねば✨






蛇☠️