タイトル
ドラゴンを作ろう!!

ずーっと思っていて
ブルードラゴン
てのが
ドラゴンの中で最上級なんだって

まぁ
作者によって色は色々と変わるが✋

中国からの青龍
青だし
ブルードラゴンに決定!

思ったんだが
良いブルーの布が見付からなくて滞っているのでアール😅

取り敢えず
土台を!と思い適当に書いてみる
おっきすぎた

おっきすぎた
おっきすぎた
3番目と4番目はさほど変わりはないが
お腹のポッコリ差が長いか短いか
だけ✌️

ドラゴンアイは変えるので気にしないで✋
このままではバランスが悪いし怖いし気持ち悪いし可愛くない(笑)

ドラゴンに可愛さを求めても…とお思いだろうが
ファンタジー好きなのでお察しを🤗

ディズニーの王様の剣
この物語 私は好きなんだけど
人気がないんだそうな✋
アーサー王の物語なのにね
今の子は知らないか💦
色んな漫画や映画の題材になってるのにね

王様の剣
のなかに出てくるピンクの竜
とか
夏芽あこ さんと言う漫画家さんの書くドラゴンも好き😍

なんてやってたら
羊毛フェルト作家のぎんぺー堂さんがベイビードラゴン作っててビックリした
オーダーなんだそうな


話がそれた😅


でだ
3番目と4番目で悩んでおる

たぶん
裏になってる3番目になるだろう😆
カレンダーの表紙の再利用😊

4番目はバックに花でもあしらってブローチにするかな~







蛇☠️