タイトル
久々の投稿

親指も治り
親指のありがたさをしみじみと再確認し
あらゆることがやり易い幸せ(笑)
ありがとう!親指👍

ホントに実感したのだよ
親指👍

年末に作って新年にお渡しの予定
だったけど
名前は聞いてない
群大病院にお仕事に来てるんだか診察に来てるんだか
聞けないし😅
パンダさんが好きな女性
なんとなくお顔も覚えたが
マスク越し髪型とかでわからなくなる💦
良かった良かった✨

そして
フレームアートとチャームのお雛様

チャームは取り敢えず完成
でもあと何個か作ってみる
フレームを切らしていて買いに行くも
廃盤につぐ廃盤でお目当ての額縁がもう売って無くて悩みながら買ってきた




最近ハマってるお昼ごはんシリーズ

暗いしクノールではないが結構好き👌

Facebookたまに開くと何年前かの思い出の写真みたいなのが出てくるが
昨日 Instagram開けたら出てきてストーリーズにあげてみた

これは伊勢崎境総合産業センターだっけか?の生涯福祉大会で伊勢崎市内で教室を運営してる人(まなびぃ先生)に習ってる生徒さん達の発表の場

もう こんな風な演奏会は減って行くのであろう
先生も生徒さん達も呆け防止のために習ってたりする年齢の人が多いから続けたいんだろうが
難しそうだよね

5月の会はどうなるか!?


話がそれた

お箏ね
イベントの日と日曜日抜かして
毎日2時間!!
時間決めて練習(5月の会のための曲)と好きな曲でも弾こうと誓った(笑)

取り敢えず目標
三日坊主は逃れたい(笑)

ずーっと時間で区切って生活して来てたんだからお仕事してなくてもそうにすれば良かったんだよね✋
わかってたけど大丈夫だと
私は出来る!とか思ってたんだけど
どうやら出来ないんだ と今更思い知る😅

兎に角
三日坊主にならないように頑張るさ♪





蛇☠️