親指

パカん となってた所はどうにかくっついた模様

押してみても痛みはない

だけど
まだ
バンドエイドは外せない💦

ボンドが付いちゃって剥がすときに傷口が開いちゃうかも知れない!

と思うと💦

でだ

タイトル

これが残り少なくなっておる😢💦

この布↑がお気に入りである
美しい布なので作ったものも美しく見えるのでR
高身長Nさんから購入し気に入って再購入を希望したら頂いてしまった端切れでR
ありがとう⤴️



これ↓は何かにしようと作っておいた薔薇である
ブローチの土台(既製品)に張り付けてビーズを下げてみた
夜中に
作りたすぎて作ってしまったちょいと大きめなブローチたち

大きめ と言っても
手のひらにおさまる大きさ

布カットの時のローリングカッターで指をグサリとしたので
そのあとの布カットに
少々ドキドキするのは否めない💦

そしてバンドエイドが滑るのでまだ布カットは止めたのであった😅


ちっこいのが作りたい!!

もう少し
我慢かな😢





蛇☠️