なかなかくっつかない💦

作りたい


出来てたお花を仕上げてみました✌️

チャームです♪

黒の薔薇
赤の葉っぱ(笑)

私の好きな色の組み合わせ

あとは
黒と紫
黒とピンク
黒と白が好きざます😅








話は変わって
さっき
髪の毛を乾かしてたら目があったぬいぐるみポーチ

名を  渡狸卍里 
わたぬきばんり と申します

妖狐×僕SS
いぬぼくしーくれっとさーびす

と読みます
普通は読めん💦

漫画のタイトルです
あにめもほうそうされてましたが
作者の方が若くしてあの世に召されてしまったのでコミックもお話の途中ですが続きは読めません

妄想しようにも難解なアニメなので弱いオツムの私には難しいです

可愛いのです

手離せないぬいぐるみなのです

写真のはポーチですがゴルフボール一個くらいしか入らないポーチです(笑)

他に枕にもなる
わたぬきばんり のぬいぐるみが居ます


そして
いつも目が合うと
右のやつと同じ顔をしてしまいます😅

なぜなんでしょうね









蛇☠️