今年
初の出展

出展場所の大学病院へは
1時間強弱かかる

と言うか
冬は
ジョンクーパーくんの
暖気運転に時間がかかるのだ

暖気運転がうまく行かないと
途中で止まる=エンスト
今時
とても恥ずかしいのでR
スコスコパンっ
て音も出る😅
ので
暖気運転は念入りに✌️

の時に
若干暇なのでスマホを開く

したらば

ハンドメイド作家仲間
てびねり陶遊家
わら窯Ko'ず さんからLINE

!?
何ですと!?
ハルちゃんの笠に飾る
ちっこい花が欲しい!!
とな

年末に言ってくれ(笑)
ついでに
今はちっこいサイズは出来ない
と伝えデッパツ!

群馬県内
仕事初めがまだな人が多いのか
道が空いてた!
50分で着く

いつもは全部セッティングされてる所に着くのだが
昨日は
最初からお手伝い出来た✨

そして
出展テーブルに敷く布
今までは黒
今年から音符柄

真ん中に鎮座させて貰って
少ないお客様を待つ

所に
ご来店

お目当てのものは
ハルちゃんには
デカかった
ので
色々と物色

ハルちゃん用には作ってないので色々と悩んで下さって

貴重な
お仕事前のご来店
ご購入ありがとう御座いました!
似合ってるじゃーん💕
("⌒∇⌒")

そして
巷で噂の
貢ぎ物

美味かった😍
あんこはあんまり好きではない
この
あんこ!
美味かった~😍
このあんこ
ならば
食べられる✌️

たぶん
きっと

大好きなバター
大好きなパン

一緒に居るから
あんこ
美味しかったのか?
と??

ご馳走さまで御座いました✨



そーしーて

赤い狸×
赤い猫○
無事
オーダー主さまの元へ
お嫁入り

良かった良かった😌





大学病院内イベントスペース
いつも
一緒の曜日に出店してる
靴下屋マスミ さん
体調不良でお休みで
ワンチーム


になってしまった
1/4(月)の出展でした

いつもは
二等分
三等分
にて
出展してます。



診察がてら
お会計の待ち時間
いつも来てくださる
皆様
ありがとう御座いました!
今年も一年
宜しくお願い致します😁







蛇☠️