凄いです(笑)



 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印



無用な争いは誰だって避けたいさ😅


だから


新しい恋もしないさ🤭



日頃の不安


って


なんだ!?






おとなしくしてろって事かな






さて

占いは置いといて


つまみ難い指で

つまみました👍️


駄菓子菓子

赤い猫は赤い狸になってしまいました

なんか
どうしても
タヌキニシカミエナクナッテシマッタ💦

気に入らなかったら指が治ってからまた作らせてもらおう😞







明日
早起き出きるかな!?

旦那様に頼んでおこう(笑)






蛇☠️