この子達
色々と皆さんから勝手に意見を頂きましたが

ふたつを連ねる

ってのをしたくなくて

チャームにしてみました🤗

良くできたと思います!
まぁ
私寄りな物に仕上がりましたが良いと思いません!?✌️

お正月ものをRoccaさんに納めるためにちまちまつまんでるんですけど

なかなか形になりまへん😅
浮気して違うものが作りたくなっちまいます💦


Roccaさん
売り上げが少なくて引き上げようか悩みます😞

Roccaさん用に
ハッピーパック&福袋作りました~✨
1000円の3袋
600円の2袋

ふたつで500円コーナーにも昔の作品を納品しようかと思っておりますル








蛇☠️