お得意様からのお願い

タイトル

小さいのが希望
ブローチピンはなるべく使わないで
ビーズも使わないで
赤いのがいいの
色々といつも仰られる

悩みに悩みにヘアクリップなら襟に挟める!のでヘアクリップを使って左側に付けるからその様に作った


襟のないお洋服には使えないのでブローチピンを使ったのも作る予定✋

ただ
本当のオーダーじゃないので気に入らなかったら購入には繋がらないのでね~😅

でっも~その人のためにその人のこと思って作ったので気に入ってくださると嬉しいな~と思っているのだよ🤗


そのお得意様
前橋リリカのHandMedeRoccaでも結構購入してるみたい
HandMedeRoccaさんにはつまみ細工作家さんが私含めて五人も居る
そして1番の人気者の作家さんの作品を褒め称えるあの人は巧い!
オーダーをしようかと思うんだけど
とも仰る
だけど
群大イベントに来てくれて私にオーダーをくださる!?

何故なんだろうか!?
私の方が高いし…
ありがたいが謎であーる
お得意様が喜んでくださるように精進なのであーる✨






ワークショップ用にパーテーションを用意しろってどうしたら良いのだろう😱
今日ネットでポチッとしたら土曜日には間に合わないよね!?
任意だから12(土)はなしで次から考える事にしようかと✋




蛇☠️