あまりにも寒いので
タイトルをつけてしまった
ものの10分もしないうちに部屋の中が暑くなったので消した

旦那様がGODIVAのカップアイスを買って帰って来た(笑)


面白いものを発見して下さる↓

ビッツさん!楽しいモノをいつもありがとう😍



1番にエッチな夢を見れる布団(笑)
今となっては興味の無い分野であーる✌️
勇気と洞察力は欲しいです✋


少ないけど親友は居るのでいっぱいは要らないかな
決断力とコミュ力は欲しいです🤗
コミュ力は…



わさこは前の職場とその前の会社で呼ばれてたニックネーム
本名をぎゅっと縮めた感じよね✋
行動力とここでも決断力と柔軟さ

決断力が無いのは認める
決断するために悩んでるうちに行動力が無いのもあってやる気がなくなるのも事実(笑)

柔軟さ は必要!?


まぁ
兎に角
色々と足らないのは
半世紀以上生きてきてスゴーク解っていることであーる
結婚もして
子ども産んで成人させて
孫は興味ないのでどっちでも良いし
好きなこともし放題だったので
もう
死 に向かって生きているだけなので
あえて
自分にないものや足らないものを頑張ってやるって気が無いのは事実であーる

ただ
つまみ細工に関しては
かなり試行錯誤を色々と
もぉ
自分では信じられない行動力も発揮してるのも事実であーる(笑)
これでもね✋

ハンドメイドを生業としてる皆様には全然追い付かないが自分で言ってはいけないが
色々と
頑張ってる!
のだよ


まぁ
いつまで作れるか判らないけど
ずっと作っていたいけど









蛇☠️