タイトル
ちーっとも無い奴ですみません😣💦⤵️

脳ミソパーンって感じです

最近
テレビのCMも意味がわからないのが多くて😅
何のCM?ってのが多い(笑)

世間で溺れてはいけないモノの例えに使われる
ゲーム脳
漫画脳になっちゃってるのかも💦

いやいや
大好きなゲームや漫画のせいにしてはいけないね😁

本を読まないから読解力が無いのだよね~
目が見えるようになったのだから小説とか前のように読めるんだろうけど

なかなかね

まぁ
兎に角
人様が喋ってることも良く聞いてないと
よくわからないのだよね😅

ヤバイかなぁ

耳も難聴だし
今までは口の動きを読んで何となく解ってたんだけど 今はさ マスクしてるからちっとも解らん😅
マスク越しだからよく聞こえないし

何度も聞くの悪いし

面倒くさい世の中になっちゃって
新コロさん
はやく消滅して✋(笑)



そうそう
今日はこれ↓も作ったの
と言うかひとつは作ってあって完成させました!
イヤリングです✌️






蛇☠️