タイトル

掃除を昨日からしてて
色んな所に小銭が😱

1円とか5円とか
今日は
なんと!!

500円玉がっ!!

出て来やした~

ラッキー!
と思うか
自分のズボラさに嫌々になる
って所ですが

ラッキー😆💕
と思っちまいました✌️






ちょっと前に流行ったダルゴナコーヒー

私は面倒くさくてやらなかったんですけど
風ですが
Instagramには先週と書いたのですが
思い出してみるともっと前だった様な✋
テレビで見ましてこの辺では見かけないなぁと思ってたんです
日曜日 お買い物へ行ったとき売ってたので買ってみました

コーヒーの加工品で 美味しい! と思ったことがあまりないので恐る恐る食しまして

まぁ
大丈夫です😊

でも
これ1回のみで良いかな✋な感じです

ランチパックは食べるのが楽なのでよく購入しますが

最近

ヤマザキではないフジパンのこの
スナックサンド

これ うまうまです😍

フジパンの方が少し縦長ですかね

ヤマザキもフジパンもこの手の商品は身体に良くないものがたーくさん含まれているそうですが

長生きしたくない私は
その時に美味しい!と思ったものであればドンドン食します✌️

オーガニックとか興味がありません
身体に良いものは私には不味いので✋

たまーに
オーガニックでも美味しいものに巡り会えますが 何処かへ行っての出逢いなのでね~

でも
うちって
うちで採れたものを食べているのでかなりのオーガニックな様な…気がする

お義母さん料理は健康食で味が素材そのままなので私には不味いのです
ある程度の調味料を適量に使わないと
クソ不味いのです

お味噌汁はお水とお味噌が別れちゃうくらいに少ししか使わないので不味いのです

元々 お味噌汁が好きではなかった私は嫁に来て余計に味噌汁嫌いになりました

自分で作ったものの方が何万倍も美味しい

のに
作らせてもらえないから
お義母さんのお味噌汁は飲まないので

うちの嫁は味噌汁が嫌いなんだって~と親戚の集まりで言われる羽目になりました。

だから

お義母さんの作る味噌汁は味が合わないんだよ と付け足しで言ってあげてます✌️
チャンチャン😅


最後の方は愚痴になってしまいました
ごめんなさいね






蛇☠️

11/28(土)
前橋リリカ1Fフードコート
HandMedeRocca主宰
フリーマーケット
出店



ワークショッブ
します🎄