タイトル
ショックよね

たいしてファンでもないくせに

ずーっとみてきてたから?
好きな部類の俳優さん

順風満帆に見えてたけど
何で!?なのか知りたいけど

知ることはできない

本当に
誹謗中傷なのだとしたら

そうだとしても
誹謗中傷した本人は反省もなく次のターゲットをもうみつけてるよね😠

なんで
こんな世の中になってしまったんだろうね

ドラマとかアニメ
空想の中のものなのに
現実とかけ離れすぎてる
で文句言ったり
現実と近付け過ぎてる
で文句言ったり

かけ離れすぎてるから面白いのであって

ねぇ



不倫した人を擁護した から?

う"ーん
不倫は宜しくないが
ひとつの愛の形として世の中に認められてしまってるし

芸能界
不倫だらけだし
略奪愛で今幸せになっちゃってる人だってたくさん居るし

若い人は知らないんだろうけど



まぁ
なーんか悲しいんですよ。
春馬くん

ご冥福ではない
ほんとに

お悔やみ申し上げます。






蛇☠️



宗sow宗sow!
8/2(日) 烏川行けるかも✨
行けたらワンダさん持参する🤭

8月は一週目のみの参加になります!
赤い日祝日は群大展示販売はお休みなんだそうです。