前はお給料日のあとだったんだけど
最近は新製品が出たとき
息子ちゃんが食べたいとき
スモーキーバーベキュウの包装紙がちゃんとユニオンジャック風になっている💕
KOされるような辛さではなかった
残念😥
だけど私的には心地良いちょうど良い辛さでした✌️
ソースはハラペーニョチーズ
麻婆ソースよりもハラペーニョの方が辛かったかな!?


タイトル
前々から言ってくれる日と
いきなり出先や勤務帰りからLINEが来る日と


彼は
私と同じでお一人様飲食店がダメなのかな!?
てか
私ら3人家族はお一人様飲食店がダメみたい(笑)
似たもの家族

なのでテイクアウト専門✋

駄菓子菓子
一人分買うのなら?と考えてお店に寄る前に連絡が来る
そして
連絡が付かないと自分の分を買ってきて一人でもしゃもしゃ食べてる

宗!
私はいつもスマホをそばに置いてない💦から家に居るのにもかかわらず

あれ?居たんだ!

と良く言われてスマホを見るとLINEやらSMSやら溜まっている(笑)

ごめん💦
そして
食いっぱぐれる🥺

たまたま返事が早いときはスマホゲームをしている時とブログとか書いてる時だ😅

そのときはラッキー💕と頼んで2人or3人でもしゃもしゃ食べる😊





激辛チキンナゲットのソースで思い出した!?

タバスコ ハラペーニョソースの空き瓶が溜まってたんだ!

洗浄中~
だけど
中の泡がそれぞれいい感じだったので並べて撮ってみた✌️

瓶のボディーに貼ってあるシールは簡単に撮れるんだけど写真で付いてる緑のシールがなかなか取れない💦

今はお義母さんが使ってるからキッチンは使えないので夜ご飯作るときにちょいとお湯に浸けとこうと思う




あっ
つまみ細工の事じゃなかった💦
もう
こんなに書いてしまったので
みなさん
ごめんなさい😅






蛇☠️