8/11~8/15は「お盆スペシャル」

 

暑くてネックレスをつけるのも嫌な気分なのよ~

 

と、言っていましたが、これ注文したのよ~😊

でも、すごく欲しいわけでもないの・・

今日1日、考えますわ~😊

 

 

 

 

 

K18YG アンモライト(トリプレット) トリケラトプス ペンダントトップ

5076025    ¥59,800(税込)

AZUSAデザイン

総重量:約2.0g縦:約30.0mm横:約13.5mm高さ:約3.5mmバチカン内径:約3.5×1.7mm

 

 

 

 

私、大昔にアンモライトのルースを買って、1つ持っています・・

それはペアシェイプのルースなの

同じ形の物を買うのはいまいちだなぁ~とも思ったり・・

 

 

超厳選】おもしろネコGIFまとめ

 

 

しかし、ルースで持ってても、箱に入ってるし、

こういうのは、意外と見て楽しめないのものなんだよ・・私はね・・

それで製品化している方がいいと思ったけど・・😊

しかしペントップもどうやろか?

私の場合は、リングで見れるのが一番いいんだけど・・

そうなるとすごく高くなるし・・

はぁ~悩みますわ~ 

 

 

 

 

こういうのもあるよね・・

この手の手巻きのタイプ・・

私はエメラルドの原石で持ってますが( ^ω^)・・・

私の場合ですが、いまいち活躍してません~~(ーー:)

 

 

K18YG アンモライト(トリプレット) ペンダントトップ

5076163    ¥39,800(税込)

総重量:約1.3g縦:約26.0mm横:約11.5mm高さ:約4.5mmバチカン内径:約5.0×5.0mm
 

 

 

 

PS・・結局、アンモナイトは気が乗らないのでキャンセルしました・笑

 

 

GIFプレゼント。 : ぐぴログ。

 

 

が・・自分の「お気に入り」を見ていたら、戻ってきたものがあったラブラブ

それで注文しました~😊

これ、きっと返品可だから、戻ってきたんだと思うけどね・・

 

 

SV 淡水真珠 編み込みV字 ネックレス P約4.0mm 約42cm

5079147    ¥29,800(税込)   返品可能

SV淡水真珠編み込みV字ネックレスP 約4.0mm

総重量:約52.4g長さ:約42cm幅:約20.0mm

 

 

 でも返品可だからOKよん OK 


 

注文したら、もうお気に入りから消えてなくなってたわ~びっくり

と、言うことは、1つだけでも表示されるんだねぇ~

 

 

 

 

また深夜見てて、気に入ったものが・・

このマベはQVCでもありましたが・・

これらは、パラシルなのよ・・どうかしらん?

 

 

パラジウムシルバー950 マベパール フェザータッチイヤリング P 約13.0mm

5079597  ¥59,800(税込)

総重量:約10.5g縦:約15.0mm横:約15.0mm

 

5079596   ¥59,800(税込)

これ、どちらか買おうと思いますが・・どちらがいいでしょうか

ゴールドはメッキだし、剥げてくるんだろうか?

その辺、きっちりと説明してほしいもんだわ~

    

目黒・辻コンビの何やらもったいぶった、おもわせぶりな話で、

乗せられたわ てへぺろ ハートのバルーン  おいっ!

 

あぁ~また1日悩むことになるぅ~

 

その気になってしまった~チュー  おいっ!おいっ!

 

 

結局、私はパールが好きなのよ~😊(^^♪😊

 

 

 

 

オリンピックが終わって、やれやれ・・照れ

 

今回、金メダル20個も獲得なんて、凄いよねぇ~😊(^^♪😊

 

そのなかでも日本人には金メダルなんて絶対考えられなかった

 

やり投げで・・日本国旗

 

 

 

 

北口榛花さん、ありがとう~!ハートのバルーン  立派だわ~OK

 

 

  可愛いわ~😊(^^♪😊

 

 

いつもニコニコ笑ってて、好感度高いわねぇ~😊

 

 

 

 

彼女のつけてる蝶のピアスが注目されてるそうね・・照れ

 

 

 

 

 

これは「ケイトスペードの in a flutter」でしょうかね?

 

 

Kate Spade In A Flutter Butterfly Stud Earrings Gold Tone ...  

 

  kate spade new york(ケイトスペード ニューヨーク)の「イン ...

 

 

 

 

追記・・これブレイキングの一コマなんだけど・・

見れるかなぁ~? こういうの、日本で放送ないよな・・

 

 

 

 

なかなか面白いでしょう~😊

 

 

 

 

閉会式・・全然きちんと見なかったわ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

トムクルーズが飛んできたのは見たわ~😊

 

 

 

 

ロスのハリウッドに行きまして、それが引き継ぎのショーだったね

ネットでも話されてたけど・・

私もリオから日本への引継ぎのショーのこと、思い出してたの

 

安倍首相がマリオになって・・

(安倍さん、いろいろ思うことありますけど、

何でもやります!という姿勢は好きでした・・)

 

アニメなど日本のコンテンツ山盛りで、あか抜けてたわ~😊

【NHKリオ】2020へ期待高まる!トーキョーショー

 

 

 

 

 

この時は、期待しかなかったよねぇ~

それが、この構成をされた方が(MIIKAKOさんだっけ?)

やめられて・・やめさせられた?

 

とにかくへんてこな開会式・閉会式になったな・・ 

パラリンピックの方が良かったけど‥

 

 

 

コロナ・・無観客・・安倍さん暗殺・・ 

 

何が起こるか、わからないよねぇ~しみじみ・・

 

 

 

 

 

 

もうオリンピックは終わりましたぁ~