今日は私の誕生日ですが・・

別にめでたいことはありません

 

 

 

うちのマンションでは、いよいよ大規模改修工事が始まりました

ベランダは防水加工をするので、すべての物をどかさないといけないの

 

それで、昨日からベランダに置いている不要なものを

工事会社が引き取ってくれるので、汗だくで整理して・・

 

1Fにあるコンテナまで運びこむ作業をしていましたの

それがもう、疲れるのなんのって・・笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

教室をしていた時のでっかいバケツやら、レッスンに使った植木鉢・・

 

とにかく欲張って、いろいろな物を置きすぎたわ・・泣

 

 

 

 

そうこうしているうちに息子が帰ってきたら

お祝いだと、紫陽花の鉢植えを買ってきた!

(もう、ベランダに出すものは、いらんのにぃ~えーん

そう思ったけど、一応、ありがとうと、言いましたが・・

 

 

今日は病院でまた息子の先日の検査の結果の診断日・・

その後雨でも、また片づけをしないといけないので、

あっさりした食事にしておきたいわ・・

 

 

 

 

 

もう、これで、いいけどな・・てへぺろ

 

 

 

 

昨日の深夜のGSTV・・大久保・辻コンビ、面白かったなぁ~(笑)

 

後半のイタリア女子も・・素敵で面白かったわ~

 

いろいろ書きたいけど、今時間がないので後で追記したいわ~

 

それで、気に入ったもの・・こちら~飛び出すハート

 

 

 

 

 

パラジウムシルバー950/K18YG オニキス 天然ホワイトジルコン 

クラシックフュージョン ピアリング ZI 約1.70ct

 

5073692    ¥69,800(税込)

MARIデザイン「クラシックフュージョン」
クラシカルな雰囲気と現代のテイストを融合。アンティークジュエリーにインスピレーションを得て、

新しいジュエリーを創造するデザインコレクションです

中心の天然ホワイトジルコンを挟むようにオニキスをセッティングし、アクセントに

イエローゴールドのラインをプラスしました。地金には比較的軽い素材のパラジウムシルバーを

基調として使用しているため、着用しやすくお仕立てしています

 

パラジウムシルバー950K18YG オニキス天然ホワイトジルコンクラシックフュージョンピアリング

ZI 約1.70ct総重量:約8.1g縦:約16.5mm横:約11.5mm

 

 

これ、紹介の仕方も、上手いなぁ~照れ

 

お安く感じさせる、紹介だわね・・

 

これ・・欲しいです~ ハートのバルーン

 

 

 

 

初めの方に紹介のこのリングも・・いいわ

 

前からこの感じはありましたけど・・

 

買えそうに感じるお値段のつけ方ね・・😊

 

 

PT950 ダイヤモンド(リリーダイヤカット) リング D 約0.25ct(LI)

5078035   ¥118,000(税込) ← MVP ¥148,000

PT950ダイヤモンド(リリーダイヤカット)リングD 約0.25ct総重量:約4.0g最大幅:約6.0mm

最小幅:約1.9mm高さ:約2.5mm対応サイズ:8~20号


 

 

 

 

もう、病院に行かないと・・😊 アセアセ

 

 

猫モンタージュ写真に爆笑 「似合うかニャ?」 - 記事詳細 ...

 

 

お返事、後から書きますねぇ~