たまには何も考えず、猫GIF動画で笑いませんか | STUDIO IMPROVE ...

 

 

 

今日は驚いたものを見た 

 

 


それは・・20日、朝9時の時間に大松さんが紹介してた・・

 

  これ、アーマーリングだわ 笑

 

 

 

 

 アーマー(甲冑)リングといえば・・

 

Vivienne Westwood

ヴィヴィアンウエストウッドの「アーマーリング」

じゃないですか? 笑  

 

 

 

画像  古くは椎名林檎さんや・・

 

最近見たのは、二階堂ふみさん‥(笑)   

 

 

 

 

オシャレな芸能人もつけてるけど・・

 

 

中島美嘉さんとか・・  

 

 

 

 

いろんな芸能人もご用達ですわよ~んラブラブ

 

大松さんだって、ヴィヴィアンウエストの昔のバージョンの皮製を

 

いつもはめてらしてたけど( ^ω^)・・・

 

 

 

   

 

 

 

 

 

そして・・GSTVのアーマーリングですわ~

 

 

パラジウムシルバー950 天然ホワイトジルコン 甲冑 リング ZI 約1.25ct

5076282    ¥39,800(税込)

パラジウムシルバー950天然ホワイトジルコン甲冑リングZI 約1.25ct

総重量:約16.0g最大幅:約33.0mm最小幅:約24.0mm高さ:約5.0mm対応サイズ:8~30号

 

 これ、正直、微妙過ぎるわ・・チーン

 

 

 

はっきりいって、イマイチですわ~  

 

 

   

 

 

もうちょっと、考えてもらいたいなぁ~

 

真ん中の部分が太過ぎて、シャープさが全くないな・・

 

全体にパラシルの色が薄すぎて、アルミみたいに感じるし・・

 

 

     

 

 

ごめんよぉ~  辛口過ぎて・・  

 

しかし、GSTVのために、言わずにはおれないよ~

 

 

     

 

 

大松さん、熟知してるはずなんだから、もっと積極的に

 

アドバイスするべきだと思いましたわ・・

 

ホントにほんとに絶賛風に話されてたけど、あれでいいの?

 

ヴィヴィアンウエストだって同じような4万台のリングもあるし・・

 

そりゃ、7万以上のも多いですが・・

 

う~~ん・・       問題提起しておきたいわ・・

 

 

 

 

 

 

そして・・Vivienne Westwood といえば・・

 

この方を思い出します・・

 

 

 

 

はい・・小保方 晴子さんですわよ~ん 飛び出すハート ( 知ってるかな? )

 

STAP(スタップ)細胞だったか?一世を風靡しましたな・・

 

元リケ女の代表だったわ~

 

記者会見で中指に光ってたこのリングですわ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

これ、ヴィヴィアンのリングだったんですよね~!

 

 

 

 

このリング、「ニュー・オーブ・ポイズンリング」という名がついてます

 

小保方さんのおかげで、すんごく売れたはずです~てへぺろ

 

しかし、その後の大騒動のおかげで、

 

複雑な気持ちにブランドさんは、なったでしょうね・・ガーン

 

 

 

これは18金やプラチナの物の高額なものや、シルバーの物と

色々ありました~♪

 

  

 

 

何を隠そう~ 

私はこれのネックレスを持ってますぞ~~♪  

 

このUFOみたいな形が、大好きだったのよ~

 

 

 

 

このモチーフからヒントを得たデザインで笠原眞寿美さんも

 

素敵なペントップを作られていたのも、覚えてるわ~(笑)

 

確か、昔、それGSTVか、QVCで販売してましたよ~

 

 

 

 

 

 

ヴィヴィアンウエストウッドとはイギリスのファッションブランドで

 

創業者がヴィヴィアンウエストウッドさんという女性デザイナーですわ

 

1971創業らしいけど、この名前になるまでに何回もブランド名は変わっていたそう

 

ここが有名になったのは、セックスピストルズのプロデュースと

 

衣装のデザインをしたからです

 

その当時では、革新的なデザインで「パンクの女王」と呼ばれるようになったほど

 

小保方さんのおかげで有名になったリングは、ブランドのロゴを

 

モチーフにしたもので、このUFOみたいな形のロゴは

 

「オーブ」と呼ばれていたんですよん♪

 

 

 

 

 

あぁ、今日は、辛口なこと、いっぱい話してしまいましたねぇ~アセアセ

 

 

rinさん、リクエストしたのかどうか、知らないけど、

気になった売り切れのピンクダイヤのペントップ・・貼り付けておくわ・・てへぺろ

 

 

PT950 ファンシーピンクダイヤモンド & ダイヤ ペンダントトップ 

PD 約0.04ct(SI2) D 約0.20ct 縦11㎜横6.5㎜

 

   5074813 \158,000(税込)

 

 

さて、私は・・昨日のショップチャンネルで・・

 

ラフィナリスタ

 

ラフィナリスタ サージカルステンレス ボリュームデザイン チェーンネックレス

 

ラフィナリスタ サージカルステンレス ボリュームデザイン チェーンネックレス

 

 

   ¥7,990 ← ¥13,200  39%OFF 期間限定:6/14〜20 


サージカルステンレスでお作りした、デザインチェーンネックレスです。
サイズの異なるコマをリズミカルに連ねた、ボリューム感あふれるデザイン。
一つ一つのコマは、あえてランダム感のあるアシンメトリーなフォルムに設定しており、程良く入れたひねりがニュアンス感を演出します。
お好みのコマに留め具を掛けて、タイトに着けたり、リラックス感を出したりと、コーディネイトに合わせて着用感の調整が可能なのもうれしいポイントです。

重さ 約13g・長さ:約48cm(使用時最大)・最大幅:約1.5cm

  これ、注文したのよ~♪

 

 

 

 

 

 

猫GIF】このインパクトはスゴい!! - 猫知る

 

 

今日は辛口で悪かったけど、私的には、衝撃的だったからよ~