ネコは液体になれるのねぇ~ 

 

 

 

 

  すごいわねぇ~ 

 

 

 

 

さて・・ 雨はおさまったかしら・・

 

私は 買い物をしましたよん~♪

 

 

 

内藤さんが出ていたから、昨晩の11時に購入しました~

 

やっと誕生日クーポン使ったで~😊 

 

 

 

 

内藤さぁ~ん 笑 色々話を聞くと・・仕入れは苦労してるのねぇ~ 

 

 

K18PG ロードライトガーネット リング GA 約2.60ct

5072771    ¥69,800(税込)

ロードライトガーネットの美しさを引き立てるクッションカット3石が輝くリング

一本で薔薇のような華やかな彩りを楽しむことができます。余計な装飾を削ぎ落とした

シンプルデザインが、石の輝きを際立たせ、エレガントで洗練された印象を与えます

気品と美しさが調和した、特別な瞬間に相応しいリングです

GA 約2.60ct総重量:約2.9g最大幅:約5.5mm最小幅:約1.8mm高さ:約4.5mm

    ←↑本当はこっちの方が欲しかったの ハートのバルーン

            しかしこれは、現在¥148,000・・

 

以前の記事に貼り付けたけど、これ、

 

品番5013525 ものすごく値上がりしたんだよ


あほらしくなるくらいの値上がりかただったのよ・・笑い泣き

 

だから、妥協して、こっちにしました‥(笑)

 

¥69,800           ¥148,000

   

お値段の差を考えたら、私はもう、こっちでいいやぁ~ てへぺろ

 

内藤さんも、普段用に、ジャンジャン使ってほしいと言ってたし・・

 

 

もふもふ動画 on X: "隠していたことがバレた時の表情と完全に一 ...

 

 

 

 

 

そして、コメント欄で話してたもの・・

 

Yahooの店でポチッと注文したピアス~ こちら~飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日はこれ、1日着けていましたでぇ~てへぺろ

 

こういうのも、持ってまっせ~♪

 

 

 

    

 

 

 

右のは少し大きくて派手だったわ・・

 

 

 

 

 

 

一応、本物のパライバピアスも持ってますが・・

 

しまい込んでるわ~😊

 

 

 

 

 

↑ 今度こういうのも買おうかなと・・ルンルン

 

アメリカ製の人工パライバトルマリン・・

 

いろんなところでお見かけしますが、こういうのも

 

使い方次第で、私は好きですよ~😊  

 

こういうのは、1つ1つ違うんですよ・・

 

研磨とかもちがうし、色合いも・・シルバー台、プラチナ台とあります

 

お値段関係なく、写真をよぉ~く見て

 

気に入った輝きと色の物をセレクトするのが、コツだと思うけどね・・( ^ω^)

 

スーパーとかに行くのはこういうので、気楽に遊ぶのよん♪

 

でも、内藤さんとかは、こういうのは認めない考えだと思うけどね・・

 

ふんっ!ソンナノカンケイナイよ!笑

 

 

 

 

しかし・・内藤さん今夜出演してたけど・・

 

( なんでこんな値段で売るんだよぉ~ 滝汗滝汗 )

と、いう表情が・・おもろいわ~  ガハハハッ(笑)

 

 

  あの頃は・・若かったなぁ~

 

 

これ、27時間TVをしていた頃だよ・・

 

 

 

 

 

昨晩の放送でのMVPは・・

 

PT950/K18YG エメラルドラディアントカット

ブラウンダイヤモンド & ブラウンダイヤ & ダイヤ 

クラシックフュージョン リング 

BRD 約0.30ct BRD 約0.15ct D 約0.25ct

 なんちゅう長たらしい名前のタイトルアセアセ

 

 

 5076385  ¥198,000(税込)  MVP ←¥248,000

BRD 約0.30ctBRD 約0.15ctD 約0.25ct総重量:約4.7g

最大幅:約8.5mm最小幅:約2.0mm高さ:約3.5mm

 

まったく欲しいと思いませんでしたが(おいっ!こら!)チーン

 

リングの名前のタイトルの長さが気になって・・てへぺろてへぺろ

 

デザインは良いんだけど・・

 

エメラルドラディアントカットって、ブラウンダイヤでなぁ~はてなマークはてなマーク

 

珍しいんだろうけど・・う~ん・・ 

 

 

 


私みたいな素人からみたら、凝り過ぎやわ~ニヤニヤ

 

 

 

 

そして、うろうろしてたら・・

 

 

 

 

ガハハハッ(笑)

 

マツコでなくて 内藤デラックスを見つけたわ~😊  

 

これって、ハロウィンの時の仮装の内藤さんだわ~ 照れ

 

あぁ~面白いわねぇ^^  私は内藤さん推しですよん😊(^^♪😊

 

 

 

 

 

さて・・ここでGSTVのジュエリーの番組を見られている方へ・・

 

私はYahooの感想欄とかで、言いたいこととか話す場所を探して

読んだりしていたんですが・・

あそこは無くなったし、「まもりにん」さんという方が

新しくいろいろ語れる掲示板を作られました

 

麗しの宝石FAN集会所

 

と、言います  もふもふ動画 on X: "隠していたことがバレた時の表情と完全に一 ...

 

麗しの宝石FAN集会所 (rocketbbs.com)

 

 

https://bbs1.rocketbbs.com/GSTVFANVOICE2024

 

 

 

 

 

リンクの挿入のやり方が、まだわからないよ~えーん

 

時間があった時、のぞいてみてねぇ~😊(^^♪😊


自分の持ってるジュエリーや、いろんなことを話してられますよん♪ 照れ

 

私も時々書いてたんだけど‥どのニックネームか、わかるかなぁ~笑

 

 

 

 

さぁ~~行くわよぉ~~♪