こんにちわ~

今日はワンちゃんの頭に乗ってみました~

 

 

 

 

 

そして今日はうちのマンションの自治会の

親睦会でしたのよん~ 

 

 

Cat Punching GIF - Cat Punching パンチ - Discover & Share GIFs ←このネコ、今一番気に入ってますのん照れ

 

 

場所は歩いていける、近所のアジアンダイニングの店で・・

 

リー・ツァン・ティンといいます

 

 

 

結構奥行きが深い店で、お昼時だったので、1Fは満席に近かったわ

私たちは、団体予約だったから2階の大きなホールの円卓で

9席で1つの円卓を5つ利用しました

 

 

 

 

 

Cat Punching GIF - Cat Punching パンチ - Discover & Share GIFs

 

 

お任せフルコースのお料理で、飲み物は自由で、お酒も飲み放題ですハートのバルーン

 

 

 

 

総勢45人以上参加だったかな~?

久しぶりに皆さんが集まったので、ワイワイガヤガヤ・・

とても賑やかで、楽しい時間を過ごしてきましたよ~(^^♪

 

 

Cat Punching GIF - Cat Punching パンチ - Discover & Share GIFs

 

 

うちのマンションはもう築40年は経ってます

ここは最初は一般分譲でなく、清水建設・住友銀行・アパレル1社の

3社で分譲されたの・・その関係の人たちが購入して住み始めました

そして清水建設が建てたので清水の関係の方も多く住まわれていた

それで、将来のマンションの大規模修繕計画とかは

早くから用意して意識は高かったの ラブラブ

 

 

 

 

私はアパレルの関係から知り、5年目で入居しましたが

かれこれ半世紀近くを過ごした方や2代目家族、新しく入居された方

色々ですが、目下の課題は、これから起こりうる災害とかの際

自助・共助・公助・・このうち公は当てには出来ません・・

大切なのは共助だと・・お互いを知って、助け合っていきましょうと

皆で話し合いましたのよ・・ 

 

 

Cat Punching GIF - Cat Punching パンチ - Discover & Share GIFs

 

 

そういう意味では、私も心強い思いにもなりますが

甘えてばかりでなく、お役に立ちたい気持ちもあります

今年6月には、また大規模修繕が始まりますのよ~😊

ベランダをもっと片付けないとだめだわ~(*^-^

 

 

 

 

さて・・コメント欄で騒いでいたGSTVの商品のことを・・

 

 

両剣水晶のクオーツネックレス

 

SV/K18YG クォーツ ホワイトトパーズ 3連ネックレス QU 約44.00ct TO 約24.00ct

 5077992  ¥29,800(税込)  返品可能

 


SV/K18YGクォーツホワイトトパーズ3連ネックレス

QU 約44.00ctTO 約24.00ct総重量:約16.0g

長さ:約70cm長さ:約70cm幅:約5.1-7.5mm

 

 

 これ、大久保さんも気に入ってましたね

 

涼しげで、きれいな感じです 

ネック周りは、トパーズのビーズを配して、首回りがチクチクと

痛くならないようにしていますけど・・

留め具がシルバーに金のコーティングなのよねぇ~

これは、夏なんて、すぐに肌が当たるところが剥げてくる・・

これが、私たちは、もう経験してるので、嫌なんですよねぇ~笑い泣き

 

jyoshinelさんがコメント欄で良いのがあると話されてたけど

何とかいい解決方法があればいいなぁ~

 

 

 

asさんが購入されたネックレス・・( ^ω^)

 

私も素敵だと思ったわよん~  ハートのバルーン

 

夏用だし、コスパも大事だもんねぇ~

越田雅哉 フェルスパー デザインY字ネックレス

 

728690   ¥5,999   

メーカー希望小売価格 ¥9,999より40%(¥4,000)お得

 

 

  

 

  

素材: [フェルスパー] 不定形 貫通、約8.0mm 丸珠 貫通 [淡水パール] 不定形 貫通 6珠

 [ホワイトトパーズ] 約2.0mm 多面カット 貫通 [ガラスビーズ] [樹脂ビーズ] 

総重量(約) 22.5g 長さ(約) 90.0cm 幅(約) 大:8.0mm 小:1.5mm 

留具の形状 ロブスター アジャスターの有無 無 

■素材の大きさ・形・色合い、製品のサイズは1点1点多少異なります 【日本製】

 

私も欲しかったわ~😊

これからは、暑い夏よ~・・

汗に強く、気を使わなくて、素敵なものを見つけたいわねぇ 照れ

 

 

 

今日はチーズにやられたわい~  

 

 

GIF】海外でネコにチーズをぶつける遊びが流行ってしまう : キニ ...