猫画像⑤】可愛い「猫のGIF画像」を厳選してまとめてみたよ ...

 

 

こんにちわ~

なんか調子が出ない日々です~

 

 

それで、こういうネコの表情を見て、癒されてましたの~ 

 

 

 

 

今日はお風呂掃除と洗濯をがんばりましたよ~

 

 

猫 面白ろ可愛い - Lemon8検索

 

 

 

今更ですが・・昌磨君、競技からは引退しましたね・・

 

 

 

 

羽生結弦君が競技から引退して、その後の日本を支えていました

 

沢山の人に支えられて、僕は本当に恵まれているなぁ~とか、

 

未練は一切ないと、そして前向きにまたプロとしてのスケートを

 

頑張っていきたいと、明るい記者会見だったな・・

 

スポンサーのトヨタのトヨタイムスで生中継でした

 

 

 

 

 

 

可愛かった昌磨君・・

 

 

 真央ちゃんに誘われて・・

 

 

 

 

これぐらいの時から、私は見ていました・・

小さいのに、ものすごく上手い子がいると驚いて~~(*^-^*)

 

 

宇野昌磨「僕の一番いいところは、あきらめないでがんばれる ... 村上佳菜子ちゃんと

 

 

宇野昌磨を育てた2人のコーチ。師弟関係というよりも、信頼関係 ...

 

 

おばちゃん的宇野昌磨学3 「名コーチとの出会い」 | 猫と昌磨と ...

 

 

大御所のコーチたちから指導をうけて・・

みどりさん、真央ちゃんを育てた山田満知子コーチ

その片腕になってた樋口コーチと・・

 

 

フィギュアスケート宇野昌磨 コーチ変更を表明 [写真特集9/8 ...

 

 

 

 

私は、身長が伸びないのを、いつも心配してたのよ・・

だから、昌磨君が全日本とかでTVに映るようになると、

友人たちは、皆、あなたが背が伸びないと心配してた子だねぇ~

と、そういう風に覚えられてしまったのよ~ 

ごめんよ~ でも157㎝と小柄だけど、立派な大人になりましたわ・・

 


 

 

「僕は157センチという身長で、他に輝けるスポーツもないので…」

と自身の身長に触れ、

「凄く偶然、フィギュアスケートを始めて、本当に恵まれていると思います。

これまで一度も、マイナスの気持ちに思うことはなかったです」

 

 

 

 

記者会見で自分から、僕みたいな小柄な男が、スポーツで活躍できるとは

とか、あっさり自虐的なこと話す、素敵な男性になってます

(こういう発言はTVでは放送しないよね~)

 

 

 

 

TVで見ると、アップが多いから外見的なことに目を奪われる人が

多いでしょうが、この競技は全身で表現するものなんですよ

会場で見ると、スピード感もTVとは全然違いますし

顔が綺麗とか、まったく見えないし、関係ないもんなんですよ

織田信成さんて昔は男前とは言えない感じでしたが(失礼)

 

 

 

 

競技会場での演技では、とてもかっこいいんです!

それは、実際に会場で、自分の目で見ないとわからないことです

TVのアップなんて、カンケイナイ、カンケイナイ

 

からだ全身で表現するスケーティングは、ジャンプも含めて

会場で見る者を魅了していきます・・

 

 

 

まだ昌磨君の記事を自分の記録として書きたいんだけど、

言いたいことが多くまとまりません・・いろんな思いが溢れ出てくる・・

後から追記します ショボーン

 

   追記です・・

 

 

昌磨君が初めてまだジュニア男子ながらも全日本に選ばれ出場した時、

ショートでいい演技をしたため、フリーでは最終グループになりました

その時のメンバーは高橋大輔、小塚選手、などそうそうたるメンバーでしたが

6分間練習の時、昌磨君は凄く恥ずかしい思いでいっぱいだったと言ってました

 

 

得点に毎回驚く宇野昌磨選手&樋口コーチ。考えてみればちょっと ...

 

 

3Aトリプルアクセルをまだ彼は習得できず、跳べなかったんです てへぺろ

最終グループで跳べないのは、彼だけだったから・・

嬉しい気持ちより、恥ずかしい気持ちの方が多かったと・・

その後、猛練習したそうな・・ニヤニヤニヤニヤ

 

 

宇野昌磨とコーチがベタベタと恋人つなぎ!派手な服装で彼女気取り?

 

 

その後も順調に成長していき、コーチは樋口美穂子専任になっていきました

 

 

 

 

樋口さんは今では珍しくないけど、当時はヘアカラーといい、派手なピアス

じゃら付けネックレス、爪のネイルといい、地味な日本のコーチとは違い

オシャレで目立っていました

私は彼女の姿を見るのも楽しみの1つでした 照れハートのバルーン

 

 

 

 

昌磨君の曲の振り付けも彼女が担っていましたね

 

 

 

 

しかし、どこでもいろいろ言う人はいるもんで、

ベタベタし過ぎだとか、スキンシップにあれこれ言う人もいたな・・

 

 

 

 

ある程度の成績を収めてからは、選手は皆そういう道を辿りますが

さらなる成長を求めて別の道を選びます・・日本

 

 

 

 

昌磨君は最初はなんと、コーチなしで始めたんですが、

それは、大失敗だったかな~(笑) 笑い泣き

1人でキスクラで涙ぐんでいる姿を見て、心が痛かったよ・・泣

 

 

 

 

そして、新しくステファン・ランビエール氏がコーチになりました

 

 

 

 

それからの活躍はもう、知っている通り~

応援している者からも、安心して見ていました

 

 

 

また、追記します・・

 

 

 

 

 

 

高橋大輔さんから羽生結弦君 そして宇野昌磨と・・

日本の男子フィギュアスケートを代表して、感動を与え続けてくれました

 

 

 

 

日本国旗2018の平昌オリンピックで羽生選手金・宇野選手銀メダル日本国旗

本当に、本当に、興奮したなぁ~ ラブ

 

 

 

 

でもね・・この辺りから嫌なことも目にしました

私なんて、どちらも、どの選手も、外国選手も好きなんだけど

特定の選手のファン同士が攻撃しあっているのを見たりして・・ガーン

コメント欄で言い争ってたり、何とも嫌な思いをしましたわ・・

 

 

選手たちそれぞれは仲がいいのにな・・外野が騒ぐのよ

あと、質の悪い週刊誌がね・・

なんでそうなるねん・・ 

 

 

 

 

 

 

 

山本草太君とはジュニア時代に切磋琢磨した仲でした

でも草太君はアキレス腱断絶とかの大怪我をして・・

彼は私は、羽生選手の後継のように思っていたから大ショックでした

 

 

 

 

ここまで這い上がって戻ってきたけど・このスポーツは

怪我との戦いでもあるから、何が起こるかわかりません

 

 

 

 

これからは、鍵山優真選手を中心に男子フィギュアはいくでしょうが

 

 

 

 

皆、それぞれ個性があるし、頑張ってほしいです~飛び出すハート

 

 

 

 

そして昌磨君は交際とかもフリーに話すしね・・( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

真凛ちゃん可愛いし、仲良くしていってほしいですな てへぺろ

 

 

 

最後にかっこいい写真を・・

 

 

 

 

はぁ~・・古くはプルシェンコ・ヤグディン時代の本田選手から

高橋大輔さん羽生結弦君・・そして昌磨君・・

私の男子フィギュアスケート観賞の時代も

もう1区切りついたような気分になっていますの・・

マイナースポーツと言われ続けていたけど、

とても楽しいスポーツですわ ラブラブ

 

 

 

 

さて・・GSTVはプレミアルデーですね

 

 

 

 

そして、今日のショップチャンネルで

こういう商品が出てます SSVになってますわ~

 

こういうマグネット、いよいよいろいろ出てきましたねぇ~てへぺろ

パールK バイ キャスティータ 18K

 ベビーアコヤパール マグネット ロングネックレス

 

マグネット仕様で着脱がスムーズ。

ラグジュアリーな中に大人のエレガンスが香ります。

明日以降 ¥275,000

本日価格 ¥148,000 (税込) 46%OFF

                                      コピーさせていただきました

 

パールK バイ キャスティータ 18K ベビーアコヤパール マグネット ロングネックレス

 

 

パールK バイ キャスティータ 18K ベビーアコヤパール マグネット ロングネックレス


重量】・約8g(イエローゴールド )
     ・約8.2g(ホワイトゴールド )

【刻印】・あり:K18(イエローゴールド )、K18WG(ホワイトゴールド )

【サイズ】・長さ:約72cm
       ・最大幅:約3.5mm
【使用素材】
・イエローゴールド(18K)(イエローゴールド )
・ホワイトゴールド(18K)(ホワイトゴールド )
・ニッケルチタン合金(イエローゴールド、ホワイトゴールド)

 

 

 

パールK バイ キャスティータ 18K ベビーアコヤパール マグネット ロングネックレス

 

 

 

パールK バイ キャスティータ 18K ベビーアコヤパール マグネット ロングネックレス

 

 

 

パールK バイ キャスティータ 18K ベビーアコヤパール マグネット ロングネックレス

 

 

パールK バイ キャスティータ 18K ベビーアコヤパール マグネット ロングネックレス

 

 

これも、持ってなかったら、なかなかいい感じだわねぇ~てへぺろ

 

 

 

簡単に倒れすぎやろっ!  

 

 

おおっと、スピードの乗ったパンチが繰り出された!猫 ...