【ダンディ・ダディセレクション】

 

 

昨日のお昼12時の時間は、新しい試みだったのかしら?(笑)

 

男性のお客が増えてきて、父の日にもプレゼントもできそうな物を

勧めてもいたのかな?

 

 

 

 

沼田さん登場でしたけど、私は、昨日は後ろ右後頭部の寝ぐせ

気になって仕方なかったわ~ 

 

ちょうど息子が早帰りの日で、お昼を食べながら、一緒に追っかけ再生

見てたけど、寝ぐせの髪がはねてると、ず~と突っ込みよ~(笑)

 

 

 

 

元純烈の林田達也さんは、なぜジュエリーデザイナーになったの ...

 

 

林田達也さん、初めてBSに登場でしたね(笑)

あっ!「宝石物語」の時には紹介役で出てらしたね

 

 

 

 

この方は、元純烈でしたよねぇ~

関西で実家の近くにも出演してましたよ

 

 

 

 

 

 

それがいつの間にか、GSTVのコメンテーターとして出てました びっくり

 

 

 

 

今日の時間はモデルとして・・

 

ジェンダーレスなユニセックスジュエリーを提案したいわけね

 

 

 

宝石、ジュエリーもデザイナーとして作られてます

 

 

 

ブランドの名前は・・忘れたわ~がはは~ 

 

しかし、MCの優さん、コメンテーターのやまやさん・・

 

二人とも、笑いすぎやわ~笑い泣き 私も笑ったけど( ^ω^)・・・

 

 

 

 

林田さん、男性モデルになってても、動きすぎやろっ!笑

 

とにかく、面白かったことは面白かったわ‥(笑)

 

 

 

 

この時間で売れそうだったのは・・これやね! 飛び出すハート

 

(私、また買いそうになったわ~てへぺろ

 

昔から大人気だったエレメンタルリング

 

 

パラジウムシルバー950 クロコ エレメンタル リング

5074787   ¥24,800(税込)

大人気のエレメンタルリングを、より重厚感を出し、

クロコダイルの革をイメージしてお仕立てしました。
同デザイン (PT:5074788)《湯沢ひろ江コレクション》
物、生き物、人物を詳細に彫りこみリアルさを追求しつつ、

身に着けると楽しくなるようなユザワヒロエ作品

 

パラジウムシルバー950クロコエレメンタルリング

総重量:約7.8g最大幅:約14.0mm最小幅:約11.0mm高さ:約2.5mm対応サイズ:8~30号

 

これは、普通のパラジウムシルバーのもありました

 

大松さんから~私もasさんも持ってるよ

 

 

 

 

 

 

しかし、このプラチナのは、お値段にビックラよ~ 

PT950 クロコ エレメンタル リング

5074788   ¥198,000(税込)

PT950総重量:約14.2g最大幅:約14.0mm最小幅:約11.0mm高さ:約2.5mm

対応サイズ:8~20号

 

このお値段では、なかなか難しく感じるわ~ ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

私、18金のも持ってますが・・当時で¥89,000ぐらいでした

 

それだけ、金が値上がりしたと、言うことだよ~ 泣

 

 

元純烈の林田達也さんは、なぜジュエリーデザイナーになったの ...

 

とにかく、林田、沼田、小柄な女性モデルさんとの並びはウケましたわ~

 

 

やまや・優コンビも笑いすぎ~笑

 

後、反省会やっ!と、言ってましたね~(笑)

 

 

 

このブローチも良かったけど・・

 

お値段よ!パラジウムなのになぁ~笑い泣き

 

 

パラジウムシルバー950/K18WG 天然ホワイトジルコン

 鳳凰 ブローチ ZI 約4.00ct

5076013   ¥69,800(税込)

まぁ、林田さん、サービス精神旺盛なのはわかったわ~

 

これからは、コメント力をもっと磨かれて、頑張ってください~(^^♪

 

 

元コーラスグループ・純烈の林田達也さん(写真)は親の介護で ...

 

 

 

 

そして、晩にはパルティオ11周年だった・・

 

 

 

 

GSTV公式 | #gstv #スタイルメモリー #真珠 4/21(日) 23時〜放送 ... 先にティクトックなどで挨拶されたそうです

 

 

 

 

宮下さん・・おめでとうございます~ ラブラブ

 

私は宮下さん、好きですよん 照れ

 

真珠愛を凄く感じるし、今のようにパールが入手困難になる前から

 

この危機を、ず~と先駆けて教えてくれていたし・・

 

何とか私たち日本人にも、パールが手に入るよう、いろいろ

 

話してくださってました・・

 

 

 

 

仕事に熱い男の方だと思ってます ラブ

 

 

 

 

PT900/PT850 ナチュラルブルー アコヤ真珠(凪輝) 

ビュルサボスピンセル ステーションネックレス

 P 約6.0-9.5mm 全長 約50cm PK付き 付属品:鑑別書

5077098  MVP  ¥198,000(税込)  ←¥248,000

PT900/PT850ナチュラルブルーアコヤ真珠(凪輝)ビュルサボスピンセル

ステーションネックレスP 約6.0-9.5mm 総重量:約13.8g

長さ:約50cm幅:約1.0-9.5mmスライドアジャスター約5cm

 

 

 

これ、お値段だけ見たら、お高いんだけど、これでもスーパーバイヤーが

協力もしてくれたそう・・びっくり

 

それだけ今の相場は高くなってます・・

 

 

 

GSTVの昨日の2つの時間の感想でした~

 

 

猫のおもしろGIF動画