こんにちわ~

私は体調を崩していました・・

 

 

 

 

 

 

しかしお布団で寝込むようなことではなかったんですが・・

とにかく、何もする気が起きなくて、体がだるかったの

それで、のどが痛くなりそうな予感がしたので

大急ぎで強烈なうがいを実践しました(笑)

そうしたら、半日でましには、なりました・・

何事も、もう無理はできない年齢です( ^ω^)・・・)

 

 

 

 

そんなこんなで、コメント欄もしっかり読めていないんですわ~

私もう、文字が長文だと、しんどくなってね~

読み込むのが、苦痛になって・・

そういうわけで、体が回復したらまた、読みますわ~ てへぺろ

ごめんなさいねぇ~

 

そしてrinさん、お帰りなさい~😊

いろんなお土産話、楽しみにしていますよ~ラブラブ

 

 

 

 

しかぁ~し、昨夜のボクシングは見ましたのよ~😊(^^♪😊

 

 

打つべし!打つべし! 猫ボクサーの繰り出す華麗なパンチ ...

 

 

特にボクシングが大好きというわけではありませんが、

 

最強、井上尚弥選手が因縁のネリとの対戦だし・・

(因縁は山中 慎介とネリとのことですが・・)

 

地上波では放送がないけど、アマプラでやってくれるし・・

 

 

 

 

そして、4万人以上の観客を呼んでの初の東京ドームでの試合だし・・

興奮しましたわ~  

 

 

 

 

 

  <<   結果   >>

 

4団体統一スーパーバンタム級王者井上尚弥(31=大橋)が防衛

(WBAスーパー、IBF初、WBC、WBO2度目)に成功した

元世界2階級制覇王者のWBC世界同級1位ルイス・ネリ(29=メキシコ)の

挑戦を受け、6回TKO勝利

日本人初となる4団体統一王者としての防衛を成し遂げた 日本国旗

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし1回、最初にダウンをくらったときは、驚いたよ~~

 

 

 

 

しかし、その後は、井上選手のペースでした~

 

 

 

 

 

 

3度のダウンを奪って、6回テクニカルKOでしたね! 

 

 

 

井上 尚弥 vs. ルイス ネリ  ハイライト

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイ!!かっこよかったです~ ルンルン

 

素晴らしいファイトでした~ 

 

 

 

試合後のインタビュー

 

 

井上尚弥、ネリに圧巻のTKO勝利 まさかの初ダウンを喫するも

「ダメージは無かった」4団体防衛に見事成功 

 

 

 

 

山中 慎介さん・・神の左と言われたWBCバンタム級12回防衛の王者でした

 

 

 

 

山中慎介は17年、18年にネリに連敗して引退しました

しかし、17年にはネリがドーピング検査で陽性反応で、

18年には体重超過と振り回された印象がある・・

高潔な人柄だったし、その2回しか負けなかったのに、

引退してしまった・・

 

それを日本のボクシングファンは因縁と感じてるのね・・

 

 

 

 

 

 

さて・・GSTVは・・見てました?

 

5/3(金・祝)〜 5/6(月・振休)

 

 

久しぶりに、衝動買いしなかったわ~ガハハハッ  

 

忙しいのと、体調が悪かったのもよかったなぁ~てへぺろ

 

 

 

 

イタリー製のフィオレンティーナ、新製品紹介してましたね

これから、こういうアシメのタイプが出てくるのかな~?

 

 

K18YG フィオレンティーナ ネックレス "Petallo" 約45cm 

幅:約3.5-20.0mm 約4.5g

5077206     ¥128,000(税込)

K18YGフィオレンティーナネックレス"Petallo"

総重量:約4.5g長さ:約45cm幅:約3.5-20.0mmアジャスター約5cm

 

 

 


このペントップ、すごく押していましたねぇ~

 ¥29800

 

これ、思わず買いそうになったけど・・やめたのよん てへぺろ

 

 

PT950 ルビー ダイヤ リング RB 約0.70ct D 約0.05ct

5075103   ¥69,800(税込) MVP ← ¥89,800

PT950ルビーダイヤリングRB 約0.70ctD 約0.05ct

総重量:約3.3g最大幅:約3.5mm最小幅:約1.8mm高さ:約3.0mm対応サイズ:8~20号

 

 

 

ボクシングは世界的には野球より人気あるんじゃないかな?

オリンピック種目になってるもんな・・

 

 

 

 

ネコパンチは可愛いなぁ~  

 

http://eedental.jp/ee_diary/neko.gif