こんにちわ~

昨日は疲れてました・・

 

 

また例によって、阪神の試合を見てしまった・・

 

長い長い試合でしたわ~ ショボーン  

 

 

 

 

結果は12回までやって、2×2の引き分けでしたけど・・

 

psです・・4時間36分の試合時間だよ~

「阪神、勝てませんでしたけど‥負けませんでした~」

て、サンTVのアナウンサーが言ってたけど、解説の真弓さんが

「本当に、これ、最後まで放送してるんですか!?」て、

呆れて聞いてましたやん 笑 笑い泣き

 

追いつかれての引き分けだし、新聞では貯金があるのは阪神だけと

 

ほめてる記事があるけど・・そんなの今は関係ないと思うよ

 

 

 

 

とにかく、あんまりハマって見ていたら、疲れて

 

私の場合は病気になると、感じたわ~ 

 

 

岡田監督、充実キャンプ 野手“MVP”に前川(共同通信)|熊本 ...

 

 

岡田監督の顔がしわくちゃになるのも、無理ないと思ったな・・てへぺろ

 

 

 

 

さて、GSTVの話・・新しいMCが子供みたいで

 

不満タラタラと、コメント欄で話してましたが

 

 

番組表を見ていたら8日(水曜日)大久保絵弥ちゃんが

 

11時12時1時に茂木さんとのコンビで復活登場みたいね

 

 

 

 

しょっぱなから3時間か・・・

 

今から緊張してるやろうな~  頑張りや~ OK

 

彼女の場合、いろんな貴重な物や機会に触れているんだから

 

あまり気を遣わずに、自信をもって話していったらいいんだよ~おねがい

 

 

 

 

5月2日(木曜日)20時に内藤 秀治さんが大松さんとのコンビで

 

リリーダイヤ特集でコメンテーターとして久々の登場だわ~ハートのバルーン

 

 

 

 

後、調べたら、

 

5月3日(金曜日)15時から内藤 秀治さん桜野 友佳とのコンビでも

 

5月7日(火曜日)に20時に内藤 秀治さんが辻さんと

 

久々の登場だわ~ ラブラブ  うれしいなぁ^^ハートのバルーン

 

JEMオークションでいろんなご苦労されたことでしょうね

 

また本音炸裂のトークを楽しみにしておりますよん

 

 

 

 

最近のGSTVの商品は値上がりもあって、予算もないし・・

 

なかなか食指も動きませんね

 

(買い過ぎてるから、もうその方がいいともいえるけど)

 

その中で、これは良いなと思ったわ~ それは、こちら~ルンルン

 

 

 

PT950 アヤナスピネル ダイヤ リング SP 約0.70ct D 約0.01ct

5074459   ¥69,800(税込)

 

SP 約0.70ctD 約0.01ct総重量:約3.5g

最大幅:約3.5mm最小幅:約1.8mm高さ:約2.5mm対応サイズ:8~20

 

 このアヤナスピネル1文字リング

 

この石は、昔の買い付けとか、カピルさんが話してたけど

 

これは、お手頃価格だし、石もいい感じに思えるな・・

 

 

 

 

こういうピンク系のカボションカットの石も好きだわ~

 

プルンプルンな色目だよん~ラブラブ

 

ロードクロサイト(コロラド産)

 

          49,800円

          5073356        5073357(これは売り切れ)  

 

                   

 

 

 

 

 

 

また楽しいトークと愚痴を聞きたいわ~😊(^^♪😊

 

 

 

 

 

 

追記です~ 

浅丘ルリ子さんのジュエリーのつけ方を

 

 

 

 

 

徹子の部屋を見てから、ルリ子さんのいろいろな写真を見ていました

 

 

 

なんやかんや言っても、昭和を彩られた大女優よねぇ~

 

 

 

凄いエメラルドのジュエリーを身につけられていましたね~

はっきりと写真には写っていなくて、残念だけど‥

 

 

 

 

このジャケットは、他でも着用されてる写真があったわ~

リングはおとなしめに変えられてますわね~

 

 

 

 

エメラルドのイヤリング、リングはこちらでも~ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

何年か前にジュエリーの賞を頂かれていました

 

 

 

 

その際、プラチナのネックレスをプレゼントされたようですが

 

 

 

 

アップで見てると、リング使いに目を引くわ~おねがい

インデックスに大き目のリングをはめて、ピンキー使い・・

 

 

 

 

「やすらぎの郷」というドラマに以前出演されていましたね

同じような、大女優の役で、俳優しか入居できない老人ホームでの

あれこれを描いてたわ・・

その折のシーンで、血赤サンゴを身につけられて・・飛び出すハート

 

 

 

 

血赤さんごをこのように身につけられて・・

さすが大女優の使い方だと感嘆しましたわ~ラブラブ

 

 

 

 

もちろん日本人ですから、パールもされてますわよ

 

 

 

 

大泉洋、妻役の菅野美穂に感じた面影「声のレベルで分かるのは ...

 

 

asさんの好きなグルグルイヤリングもされてるわよ~てへぺろ

 

 

 

 

ちょっとアップではアイメークが気の毒に映っていますが

全身の写真では、素敵ですよ~

マグネットネックレスもされていません?

 

 

浅丘ルリ子 還暦で石坂浩二と離婚決めた理由とは 「女性として ...

 

 

 

普段は気楽なビーズなどの石のリングなども使われてて

いろいろ楽しんでらしたのね~🎵

 

 

 

 

 

そういうお話を聞くと、親近感わきますわ~ てへぺろ

 

 

 

 

さて・・この連休は・・ ハートのバルーン

 

遊園地で遊びに行ってる人も多いだろうな~

 

 

 

 

いい思い出を作ってくださいねぇ~