こんにちわ~

ふてほどは終わってしまいましたが・

 

 

 

まだ頭の中には音楽が鳴っています ルンルン

 

昨日は友人が遊びに来ましたが‥

話は「不適切にもほどがある」の

ドラマの話になり・・「見ていない!」というので、

お茶飲みながら、1話を一緒にみて、面白がるので

ディスクに焼いてあげていました(笑)

1話、久しぶりに見直したら、また見落としていたところに

気が付いたりして、友人は「カシオ」の腕時計に気が付いたり・・

やっぱり、昭和の人間には、こういうところが楽しめますねてへぺろ

 

 

 

 

さて、GSTVも、もう4月から、新しい年度になりましたね~

 

 

社長・・今、大変なんだろうと、推察してますが・・

(なるべくカッコいい写真を探してきましたぞ飛び出すハートあはは~(笑))

 

去年の今頃は、金は確か、¥8000で騒いでたんだよ~

それが、なんということでしょう~びっくり

今、¥12000ですからねぇ~

誰も想像できなかったことだわ・・

どないなってんねん!!ガーンガーン

 

 

MCの方々もそうでしょうね~

 

 

 

 

これからの仕入れも大変だろうけど・・

 

何とか人脈を駆使して、いいものをお願いいたします~ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

ふてほど2話では、働き方改革がテーマの回でしたね・・

 

そのなかで、渚が歌い踊るミュージカルシーン・・覚えてるかな?

 

 

🎵よっつのわがまま『#不適切にもほどがある!』

  #ふてほどミュージカル 切り抜き!!   

 

 

なんかむかついたんで、やめるのやめました

その代わり瓜生さん、私のわがまま聞いていただけますか

色々便宜を測っていただいて 心苦しいんですけど

 

🎵 4つのわがまま聞いて~聞いてほしいの 🎵 

                        (ちあきなおみ?)

1つ、1人でやるからやるから

2つ、シンプルに給料を上げて

3つ、託児室は 別館じゃなくて本館に設置して~

4つ、ペーパーレス 急がないで~ 🎵

わかるけど、最近の若い子はタブレットで育ってるし

上層部はペーパーレスを推進してくれって・・

その上層部が対応できてない!

台本は紙でくれ、映像資料はDVDに焼いてくれ

そのたびに私たちの仕事が増えるんです

🎵 5つ、ランチは最低~1時間保証して

(4つて言ったよね)

6つ、シフトは仕事を~覚えてからにして~

7つ、タレントの~楽屋挨拶は、なしの方向で~

8つ、やる気を~削がないで~  🎵

ワンちゃん(犬)・・

多少残業になっても部下の企画書を

読む時間くらい作ってください

それぐらいの融通、計い、遊びがないと

面白いものなんか生まれません

 

      一番ツボった、ちあきなおみ~ルンルン

 

 

 

「4つのお願い」の替え歌で渚ちゃんが歌い踊りましたね

 

それを、コメント欄でnhgさんが、

GSTVに向けての替え歌にしました~ハートのバルーン

 

コメント欄だけで埋もれているのは、もったいないので

許可を得て、発表しまぁ~す~ ルンルン

 

 

 

 

 

 

「4つのわがまま」を「GSTVへの4つのわがまま」バージョンで

作ってみたので良かったら歌って(?)ください♪ 
( アレンジさんが第2回に記事にしてくれた文章を参考にしました )

 

                     (ちあきなおみ)

🎵 4つのわがまま聞いて~聞いてほしいの 🎵 

(GSTVバージョン 作nhg)


                                
 

1つ、毎日観るから~(観るから)    

2つ、シンプルに価格をさげて♪     
     3つ、ピアリングは 返品可能に さっさと 戻して~
4つ、ラストチャンス 急がないで~ 🎵 
            

                     


わかるけど、最近の金価格は爆上がりだし
上層部は価格変更を推進してくれって・・
             

                 

         
その上層部が対応できてない!     

物価は上がっていく、魅力的な商品がない
そのたびに視聴者の満足度が下がるんです

🎵 5つ、MVPは最低~ 1時間1個出して~   


   (4つて言ったよね)  

    
6つ、モデルさんの名前を~わかるようにして~
    7つ、番組で~ さけんだりするのは、なしの方向で~ 

(to ガンディーさん)
8つ、茶番劇~やめないで~  🎵      


            

 

 


お楽しみ頂けたでしょうか?    

     
ちなみに、番組オリジナルの歌詞はこちらでした。

🎵 4つのわがまま聞いて~聞いてほしいの 🎵 
                        (ちあきなおみ?)
1つ、1人でやるからやるから    
2つ、シンプルに給料を上げて    
     3つ、託児室は 別館じゃなくて本館に設置して~
 4つ、ペーパーレス 急がないで~ 🎵 

    わかるけど、最近の若い子はタブレットで育ってるし
上層部はペーパーレスを推進してくれって・・

その上層部が対応できてない!       
台本は紙でくれ、映像資料はDVDに焼いてくれ
そのたびに私たちの仕事が増えるんです   

🎵 5つ、ランチは最低~1時間保証して     
(4つて言ったよね)
  6つ、シフトは仕事を~覚えてからにして~ 
   7つ、タレントの~楽屋挨拶は、なしの方向で~
8つ、やる気を~削がないで~  🎵  

 

 

 

凄いわ~nhgさん~♪うまいよ~!

 

 

僕たちも脱帽するよ~(byホサケン)

 

 

 

 

 

 

 

僕たちも、感心したよ~~♪OK(by アキラ )

うまいです~ 笑(by 洋子 )

 

 

 

 

 

 

失礼~飛び出すハートアレンジの妄想で写真を貼り付けて

作ってみました~ハートのバルーン

GSTVさん🎵 頑張ってくださいねぇ~ 

 

 

                                   たそがれさん?からお借りしました