こんばんわ~今日は快晴でしたね~

ふてほどが終わり・・脱力してましたが・・

 

 

 

今日は、最終日・・はいっ!いらっしゃいませ~

 

購入に関係なく、いいのがありましたか~?

私は、1つあったのよ~

お値段は高いものじゃないけどね・・

それは、これよ~  飛び出すハート

 

 

パラジウムシルバー950 天然ホワイトジルコン リング & ペンダントトップ 

2点セット "La brillante" ZI 約3.00ct ZI 約3.00ct

5071901   ¥29,800(税込)

総重量:約9.2g最大幅:約20.0mm最小幅:約2.0mm高さ:約4.0mm対応サイズ:8~30号

ペンダントトップ縦:約28.5mm横:約18.5mm高さ:約4.0mmバチカン:約4.5×2.0mm

 

これ、2点セットでっせ!

 

パラジウムシルバーとはいえ、ジルコンとはいえ、天然石

 

あまりにお安くない ?てへぺろ

 

思わず、注文したわ~これってクルーズなんかに行くとき

 

高価でない物をつけたくない方には、おすすめだそう( 目黒談)

 

(私は行かないけどな( ^ω^)・・・)

 

 

これ、注文多そうだわ~売れてるはず・・

 

しかし、リングサイズに悩む・・

なんでもはめてくださる大久保さんが、

昨晩は、はめてくれなかったわ・・ショボーン

 

他の時間も、皆、モデルさんだけなのよ~

それで、どのモデルさんも中指にはめてるのよ~

それって、参考にならんわ~ニヤニヤ

 

薬指なら、大きすぎるだろうか・・

いろいろ疲れてるくせに、このことは頭から離れないの

それで、電話でリングサイズを変更願いしたのよ・・

 

ところがですわ!!

またその気のなかった(失礼よね‥ごめん)カピルさんの時間に

これまた、心が動いたものが出た!!てへぺろ

 

 

 

 

それは・・これ~~🎵

 

K18YG アッシュブラウンクォーツ & クォーツ ピアス 

2点セット QU 約5.00ct QU 約5.00ct

お一人様1点限り   返品可能

 5072797   ¥29,800(税込)

K18YGアッシュブラウンクォーツ &クォーツピアス2点セット

QU 約5.00ctQU 約5.00ct総重量:約2.8g縦:約17.0mm

横:約9.5mm

 

しかしです・・これ、写真では、よさが全く伝わりませんねん・・ショボーン

 

これは、角度によっては、ひし形にも見えるんです・・

 

茂木さんとカピルさんの時間でしたが、

 

カピルさん🎵 これ、ナイス!

 

インドで彫ったらしいわ・・つけてみたらいい感じに見えたの」

 

おまけに返品可能なのよ~  それ、大事でしょ?

 

それで、こちらを注文しましたが・・

 

皆さま、どう思われます?

 

ご意見お聞きしたいわ‘ 

 

 

 

 

お値段が、ぐっと上がりますが・・貼り付けておくわてへぺろ

 

rinさんが良いと、おっしゃってたムーンストーン

 

ムーンストーンPT ペンダントヘッド3.0ctUP

731049   ¥154,999  ←¥183,000

 

素材:[アンデシン/ラブラドライトムーンストーン] オーバルシェイプ 爪留め 1石 3.00ctUP

[ダイヤモンド] ラウンドシェイプ 爪留め 3石、テーパーカット 爪留め 2石、5石合計0.10ctUP 

総重量(約)1.4g バチカンの内径(約)4.5×1.4mm ヘッドの縦×横(約 13.5×6.5mm [地金] プラチナ950 

[付属品] 鑑別書 ■受注発注商品のためデザイン・価値に影響のない範囲で仕様が変わる場合がございます 

■素材の大きさ・形・色合い、製品のサイズは1点1点多少異なります

 ■商業名はアンデシン/ラブラドライトムーンストーンで、鉱物名はフェルスパーです

 【日本製(アンデシン/ラブラドライトムーンストーンはインド産)】

 

 

ムーンストーン PT950 リング 3.0ctUP

731050   ¥283,000

〇神秘的な光彩を指元で
3.0ctUPのアンデシン/ラブラドライトムーンストーンを使用したリング

青色のシラー効果が見られる神秘的な光彩が特徴です
 

素材:[アンデシン/ラブラドライトムーンストーン]    

 オーバルシェイプ 爪留め 1石 3.00ctUP   

 [ダイヤモンド] ラウンドシェイプ 爪留め 6石、テーパーカット 爪留め 4石、 10石合計0.20ctUP 

最大幅(約) 9.0mm 最小幅(約) 1.5mm 総重量(約) 4.3g [地金] プラチナ950 [付属品] 鑑別書

 

 

これはインド産のムーンストーン(ラブラドライト)なのよね

 

 

 

はぁ~・・悩むわ~ ショボーン

私、ポイントやらなんやらで、¥6000安く買えるので

お手頃なもので、悩んでるんです・・