雨が降っています・・GSTVは

今日から決算大感謝祭ですね~

 

 

先ほど10時過ぎ頃から、関西は晴れてきたなぁ~ルンルン

 

 

猫しっぽ猫からだ 早く晴れてくれぇ~ 猫あたま

 

 

 

 

さて、gstvでは最後の稼ぎ時かな?決算感謝祭ですね~

いいのがありますか~?

私はもう真剣に見ていませんが・・

先日、QVCでアンモライトの販売の時間があって

これ、昔も放送してた時、購入を悩んでいましたが

見送ったのよ・・なぜなら1個1個色合いがちがうからね

どんなタイプのものがくるか、わからないからです・・

 

アンモライト 18KYG ペンダントヘッド [フォッシル]

728711    アンモライト   

ペアシェイプ ベゼルセッティング/接着 1石 

   [ダイヤモンド]     

ラウンドシェイプ 爪留め 4石 合計0.06ctUP 総重量(約) 1.8g 

バチカンの内径(約) 3.5×1.9mm 

ヘッドの縦×横(約) 27.5×15.0mm [地金]18Kイエローゴールド

 

¥39,999    ←¥60,000

これ、写真では赤のですが、実際には緑とかいろいろな色合いのがあるんです

私はグリーン系のが欲しいんだけどね・・

悩んだけど、今回も見送ってしまったわ~

こういうのは、返品可能にして、手に取って見れるようにしてほしいなぁ~

 

 

 

そうしたら、gstvでも深夜にアンモライトの紹介があったのね 目

もう大体売れてしまったようですね

ピアスだけ残ってるけど、ちと、小さく感じて、悩むわ~ニヤニヤ

 

K18YG アンモライト(トリプレット) ピアス

5076162   ¥49,800(税込)

アンモライト(トリプレット)ピアス総重量:約1.3g縦:約12.5mm横:約8.5mm

 

トリプレットのアンモライトをピアスにお仕立ていたしました。

アンモライト特有の鮮烈な虹色が、お顔周りを華やかに引き立ててくれます。

大粒ですが、ペアシェイプカボションカットなので華美になりすぎず、

ほかの人と被らないものが欲しいという方におすすめです。
同デザイン(チャーム:5076164)

 

 

qvcではペントップはまだ残ってるけど、お高いのよねぇ~ショボーン

 

18KYGアンモライトダイヤモンドペンダントヘッド

718740 ¥169,998 [ペアシェイプ]

 ペアシェイプ ベゼルセッティング/接着 1石    

ダイヤ ラウンドシェイプ 爪留め 4石 合計0.06ctUP 

総重量(約) 1.8g バチカンの内径(約) 3.5×1.9mm 

ヘッドの縦×横(約) 27.5×15.0mm [地金]18Kイエローゴールド

 

はぁ~さっさと先日のQVCのスクウェア型のペントップを

買えばよかったかな・・でも気に入らない色合いだと、嫌だし・・

 

 

 

今のとこ、地金が大幅に値上がりしてるから、もうラストプライス

ラストチャンスばかりで、煽ってんのかしらん~~目

 

PT950 ブラウンダイヤモンド リング BRD 約0.30ct

5059917   ¥99,900(税込)

BRD 約0.30ct総重量:約4.1g最大幅:約5.5mm最小幅:約1.8mm

  イエローゴールドの方がいいなてへぺろ

 

これ、昔から見てたけど、サイズがある程度、自由になるからいいんだけど

18金イエローゴールドの方がよかったな・・

それにしても、皆、私の記憶よりお高い値段で紹介してるな・・

 

 

 

 

PT950 スリランカ産ロイヤルブルームーンストーン

 サンタマリアアフリカーナアクアマリン リング MO 約1.00ct AQ 約0.10ct

 

5074092   ¥79,800(税込)

希少なスリランカ産ロイヤルブルームーンストーン、大粒の約1.0CTサイズのお石に

サンタマリアアフリカーナアクアマリンを添えたジュエリー

爽やかなブルーの色味とロイヤルブルームーンストーンのシラーを楽しんでいただけるリングです

PT950スリランカ産ロイヤルブルームーンストーンサンタマリアアフリカーナアクアマリン リング

MO 約1.00ctAQ 約0.10ct

総重量:約3.5g最大幅:約7.0mm最小幅:約1.9mm高さ:約5.5mm

 

これは、前にも書いたけど、値段は上がっていないし、おすすめだわ~

私も持っていますよん~♪

ロイヤルってついているものが、産地が限定されるし、いいのよ~

 

 

 

 

  一つ、くさしたいものがある・・

最近の午前の時間だったか・・目黒さんと優さんが勧めていたか?

ミステリーセッティングのすみれのペントップよ

 

 

PT950 グレープガーネット ダイヤ 

すみれ ミステリーセッティング ペンダントトップ GA 約3.13ct D 約0.02ct

5072440     ¥198,000(税込)

GA 約3.13ct
D 約0.02ct
総重量:約3.9g
縦:約17.0mm
横:約18.0mm
高さ:約6.0mm
バチカン内径:約5.0×2.5mm

 

これ、どこがすみれ色なの?って、TVに突っ込んだわ~😊(^^♪😊

 

こういう色は、危険だわ・・私にはくすんでいて、

汚い色に見えてしまったよ~石の色が・・ガーン

これにこのお値段はないわ~高すぎ~!(あくまで個人の感想です)

やっぱりミステリーセッティングはルビー、サファイアから

おすすめしたいわ~

 

 

早くお天気になぁ~れ~!

 

 妖術師かいっ!