こんにちわ~

マグネットネックレスの違いを・・

 

 

 

コメント欄で語っていましたが、asさんが3本も取り寄せて

執着している18金マグネットネックレス・・(笑)

 

このネックレス、GSTVの紹介では、単に輪っかだけの写真だけなんで

ブログに貼り付けても、魅力が伝わらないんだよね・・

それでもう、スルーしていましたが、

あまりにも強い熱量、ひつこい書き込みなので・・ガハハハッ

改めて記事にしておきますわ~

 

 

ディノスの写真が取り込めないので、丸ごとコピペで

お借りいたします~てへぺろ

 

Pt/K18 マグネット ネックレス兼ブレスレット

 

Flexible Bracelet

首元や手元に巻き付けるだけで形が決まる人気のマグネットネックレス兼ブレスレット。大胆なカットが叶えるダイナミック&クールな輝きが魅力。パールのスパイラルブレスやダイヤリングとのミックスコーディネートに投入すると全体の印象をぴりりと引き締めて、こなれ感がありつつ辛口モードな佇まいに。

 

 

Pt/K18 マグネット ネックレス兼ブレスレット 左から(イ)YG (ウ)Pt×YG

 

 

Pt/K18 マグネット ネックレス兼ブレスレット (エ)Pt×PG

 

Pt/K18 マグネット ネックレス兼ブレスレット (エ)Pt×PG

こちらは dinos

900-J661-09  Pt/K18 マグネット ネックレス兼ブレスレット

                          ¥110,000 税込

■色:(ア)Pt、(イ)YG、(ウ)Pt×YG、(エ)Pt×PG
■商品寸法:幅約2mm・約69cm・(ア)約10g(イ)約8g(ウ)(エ)約9g
■素材:Pt950・K18・ニッケルチタン合金
■マグネット式
■原産国:日本製

 

これは、実際に手に取ってみたら、GSTVの方がよかったそうですな・・

 

 

 

こちらはGSTV   

    

K18YG(ロジウムメッキ)/YG/PG クロスカット&ミラーボール 

スリーカラーマグネットチェーンネックレス 

長さ:約69cm 幅:約2.3mm 総重量:約10.0g

     

           5076191  ¥148,000(税込)  返品可能

K18YG/WG/PG トリカラークロスカット マグネットチェーンネックレス

5076083   ¥148,000(税込)  返品可能

 長さ:約70cm 幅:約1.1-2.4mm 総重量:約9.5g

 

  

さて・・どんなもんでしょう~?

 

as・・これは、だいぶいいです。確かに、いいです。
本当に参った。欲しいで~す!!

 

ガハハハッ(笑)

私はこのコメントで笑わしてもらいましたでぇ~

大久保さんか先日の由紀さおりさんか~

 

私の感じでは、asさんは太い方が好みそうに思えるけどな?

 

どうやろうねぇ~照れ

 

 

 

 

追記・・私がショップチャンネルで購入した18金マグネットネックレス

シャイン シュプリーム 18K 

ミラーマグネット ロングネックレス

シャイン シュプリーム 18K ミラーマグネット ロングネックレス

シャイン シュプリーム 18K ミラーマグネット ロングネックレス

シャイン シュプリーム 18K ミラーマグネット ロングネックレス

 

 

                                      ここもコピペでお借りしました   

【重量】・約7.5g(イエローゴールド)・約7.6g(ホワイトゴールド)
【刻印】・あり:K18(イエローゴールド)、K18WG(ホワイトゴールド)
・長さ:約68cm・最大幅:約1.8mm
【使用素材】・イエローゴールド(18K)・ホワイトゴールド(18K)
・ニッケルチタン合金(共通)
【メッキ素材】・材質:ロジウムコート(ホワイトゴールド)

SSVで¥99,800(税込) と半年後、¥99,900(税込) でした

 

こうしてみたら、私のが一番細い感じに見えるけどな~

でも、今、私は2本買ったから、合体させて使ってるけど

1本の時も、さほど物足らないようには感じなかったけど・・?

でも、とにかく装着が早いし(それ、私には大事なのよん♪)

オメガとして・・手首のバングルとして・・大活躍ではありますよ~😊

 

 

さて・・15日深夜、もう16日ですが

由紀さおりさんが登場されましたね~♪

 

 

 

 

この日は、マリさんデザインと塗野さんのパールの紹介でした

 

 

 

マリさんも登場されて、いろいろ話されていましたね~

 

 

 

 

このトリオ?もいい組み合わせでしたよん照れ

 

由紀さんだけなら、不安でおぼつかないところもあったはずなんだけど

そこは大久保さんがおられて、フォローしてくれるから

安心な面もあったはずよ~

大久保さん、またツッチーにいつものようにコケにされる風でも、

大きく受け止めてあげて、支えてあげておられたと、

私は感じましたよ~😊(^^♪😊

 

 

 

 

由紀さんは2点お買い上げされたそうよ~

1つはこちら~ルンルン

 

K18YG 越物 アコヤ真珠 ダブルライン リング P 約4.0mm

5076357   ¥89,800(税込)

K18YG越物アコヤ真珠ダブルラインリングP 約4.0mm総重量:約3.0g

最大幅:約10mm最小幅:約1.5mm高さ:約5.0mm

 

もう1つは・・わからんわ~爆~!

そんな1日中、TV見てられるわけないやろっ!

私も、あれこれ忙しいんじゃわ~てへぺろ

 

 

由紀さんも宝石の印象は、お母様からの思い出の品からだそうですね

 お母様の形見をリメイク
3カラットのルビーの指輪・・大事にされてるそうです

 

 

 

これは、ミャンマーで一目惚れ
ハート型の翡翠で珍しく、再びこの地にまた訪問できるようにと

求められたそうですね・・

これは、かなり高額なもので、周囲の人に

「40年歌手として働いてきたんだから、いいよね?いいよね?」

と、確認されまくって、買われたそうです 

これ、透明度といい、素敵ですねぇ~ 

 

 

 

 

マリさんのスターラインシリーズはお好きで

色違い、たくさん買われたそうです  素敵ね~ 

これも、おもとめになられてます

    

私やrinさんはこっちだけど~てへぺろ

 

 

 

ラスベガスのジュエリーショーにも、取材で行かれてましたよね

 

 

 

 

昨年7月頃、甲府のGSTVの事業所と

ナビンさんの会社にもお邪魔されてました

 

 

 

今橋社長も・・頑張ってますね~

 

 

 

 

なぜか、今日はすっきりした気分だわ~