こんにちわ~ 

この写真はドッペルゲンガーのネコちゃんです~

 

 

 

 

 

 

 

今回は、私はすんごく面白いところと、

嫌ぁ~な気分になったところとあったなぁ~ 

 

金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」第7話。ムッチ先輩こと ...

 

前回はムッチ先輩が令和に行き、息子の秋津と会ってびっくり~

 

 

 

 

 

第8話「1回しくじったらダメですか?」

 

 

令和はスキャンダルに厳しすぎ? 復帰を目指すアナウンサーの苦悩

 

これが今回のテーマのようね~飛び出すハート

 

 

令和へタイムスリップしたムッチ先輩(磯村勇斗)は、

息子である秋津(磯村勇斗)と対面していた

 

金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」第7話。ムッチ先輩こと ...

 


そこで、純子(河合優実)が入れ違いで昭和に帰ったことを知った

ムッチ先輩は「未来に来た意味がない」と騒ぎだすが、

井上(三宅弘城)から“ある話”を聞くと突然パニックになり・・・!?

 

 

 

 

井上はこの世には自分と同じ姿をした人間が3人いる

ドッペルゲンガーに遭遇したら、蝕まれて死が待っていると・・(脅すのよてへぺろ

 

 

不適切にもほどがある!』第8話あらすじ ムッチ先輩、令和で息子 ...

 

 

そこにタイムマシーンのせいで耳がツーンとなって

出た血を示され・・ぎぇぇぇ~~てへぺろ

 

 

 

 

井上氏は、タイムマシーンのことをこれ以上知らせたくないと、心配してるの

 

 

 

 

 

その頃、市郎(阿部サダヲ)のもとには、

過去に起こした不倫スキャンダルによって閑職に追いやられていた

入社7年目のアナウンサー 倉持猛(小関裕太)が相談に来るの

 

 

 


復帰の目処が立っていたにもかかわらず、

リスクマネジメント部の部長が栗田(山本耕史)に

変わったことで白紙に戻されてしまったという

 

 

 

 

市郎は渚(仲里依紗)も交え、倉持の復帰を栗田と

その部下・瓜生(板倉俊之)に直談判する

 

そしてようやくもぎ取った倉持のアナウンサー復帰だったが、

 

 

“たった1度の過ちですら許されないのか !?

復帰をめぐる大論争が勃発”のテロップとともに、

記者会見で頭を下げる倉持の姿と

 

写真)『不適切にもほどがある!』第8話 “市郎”阿部サダヲ、不倫 ...

 

「復帰のめどが立ったのですが…白紙に戻されました」

と説明する様子が映し出される

 

市郎が掛け合った、早朝のレポーターに出演

しかし、それが悪反応・・

 

 

世間の目はあまりにも厳しくて・・・

 

 

SNSのつぶやきを見て・・見ていないくせに悪く言うという・・

 

わかったでしょ!もはやTV局が向き合う相手は

視聴者じゃない! TVを見ていない連中だ・・

 

阿部サダヲ“市郎”が令和の風潮を疑問視、磯村勇斗“ムッチ先輩”は ...

 

だから、不毛なんだよ~

見ていない連中が騒ぐ、これが現実だ!

 

写真)『不適切にもほどがある!』第8話 “市郎”阿部サダヲ、不倫 ...

 

 

スポンサーの不買運動になってくる・・

 

(もうこういうTVや表で目立つお仕事の人たちは

SNSでのつぶやきから、影響を受けるんだねぇ~

クドカンさんたちやTV制作人の本音と悩みが垣間見れて

私なんか、思わず自分のTVなどの見る目の反省もしたわ~)

 

 

 

市郎は街頭アンケートもして、倉持のために頑張りますが・・

 

不適切にもほどがある!』第8話 “市郎”阿部サダヲ、不倫 ...

 

 

たった1度の過ちでも許されないのか!

しかし、だれも社内はついてこない・・

 

 

コメントの1つ1つに反論と返事をかいてる市郎です

「なぜ昭和に帰らなかったの」と聞く渚ちゃんに語っていましたねぇ

 

「俺みたいな異物がいないと、困るだろう・不適切な奴(笑)

倉持とか渚とか頑張っている人間が困らないように・・・

そうでないと、過去で頑張る気になれないよ」

 

これが、市郎の気持ちなのねぇ~

 

 

 

 

そういう姿をみて、栗田は倉持とともに小川一郎を

自宅に招待しました・・

 

 

 

 

訪ねたお宅では、結婚記念日のホームパーティーをしているようです

 

 

  

 

 

不適切にも」八嶋智人の本物の奥様が 突然出てきた 高身長の美貌 ... 幼稚園からのお仲間なんですと

 

画像・写真 | 『不適切にも』第8話ゲストを発表 金曜夜にTBS往年 ... この人長身美女でポッキーというあだ名

 

宮下今日子さんが演じていましたが、八嶋さんの奥さんだそうな~びっくり

 

不適切にもほどがある】ポッキー役は誰?八嶋智人の妻・宮下今日子!

 

しかし、今回は憎たらしい感じの女性ですわね~

 

公式】金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」 on X: "\#ふて ...  家では全く雰囲気のちがう栗田

 

パティオ(中庭)のある家 - 東京日和 素敵な暮らし for all ...  外と中の繋がりが心地よい インナーパティオのある平屋|iecomi ...

 

イメージとしてはこんなきれいなお家で、パティオ(中庭)での

食事になりました・・

 

 

金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」第8話。栗田家で開かれた ...

 

 

ここから、嫌ぁ~な雰囲気になりました

栗田は17年前にこの仲間の女性と不倫したんだね

謝罪しても、その時から、彼の罪は消えないよう・・

状態を確かめるためにも、集まっているそうな

(なんや、それっ!て、突っ込みたいわ)

 

金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」第8話。栗田家で開かれた ...

 

金曜日の妻たちって・・不倫はしてたけど

こんな嫌な雰囲気だったっけ? 

いけないことだけど、ドラマとして面白く見ていた私・・

あの頃の思い出が、嫌な思いに変わっちゃったよ~

 

 

不適切にも」八嶋智人の本物の奥様が 突然出てきた 高身長の美貌 ...

 

個人の家庭の問題なのに、友人たちも一緒になって

責め続けてるのを見てたら、嫌悪感しかなかったわ・・

 

 

この勝ち誇ったような笑顔の奥さんも、

イメージダウンだわ・・プンプン

 

(むしろ友人たちカップルは何か妬ましいような思いがあるので

へばりつかれているような・・そんな気がしたわ)

 

と、いうわけで、不倫はいけませんよ~

しかしやで~こんなしつこく責め続けてるのも

いやんなるなぁ~

 

ま、栗田氏は、今は、こういう時代なんだと、言いたかったのかな?笑い泣き

 

 

 

 

 

浮気したら刺しますわよ~(縫い針ですが)

🎵三年目の四月バカ『#不適切にもほどがある!』

#ふてほどミュージカル 切り抜き!!【TBS】

 

 

 

 

今回は3年目の浮気のパロディだわね・・😊

これは、古すぎて好みでなかったわ~

 

 

 

さて、昭和に戻った純子です

つるんでいたスケバン仲間と決別してたねぇ~

 

 

 

キヨシは佐高君が学校に行くと言ったよ~!

と、喜んで報告です ルンルン

 

写真)『不適切にもほどがある!』第8話 “市郎”阿部サダヲ、不倫 ...

 

純子も、キヨシ!やったね!凄いじゃんと、感心してます

 

 

サカエは帰ってきてから、いい子になった純子に理由を聞きます

 

写真)『不適切にもほどがある!』第8話 “市郎”阿部サダヲ、不倫 ...  写真)『不適切にもほどがある!』第8話 “市郎”阿部サダヲ、不倫 ...

 

純子「未来でスケバンは絶滅してた。反抗は結局、甘えなんだと気が付いたの

楽しみなの・・年を取るのが嫌でなくなった

どんな人と知り合って、どんな仕事をしてるか、わからないけど・・

だから、今勉強するの・ツッパル時間がもったいないよ~」

「親父が未来にちゃんとついていってた、

それどころか、未来人に頼りにされてたよ」

 

はぁ~純子ちゃん、すっかり考えがかわりましたねぇ~照れ

「ローヤの休日」の思い出も、よかったんだねぇ~

サカエさん、さやいんげんの皮むきに、

チラシで折ったゴミ箱を置いてましたなぁ~てへぺろ

もう細かいとこまで、凝ってますな

 

 

不適切にもほどがある!』第8話 “市郎”阿部サダヲ、不倫 ...

 

吉田羊さん・・とってもいいわ~

好感度、爆上がりだわ~(笑)

 

 

 

 

さて、安森(中島歩)先生に告白されたサカエですが・・

 

不適切にもほどがある!』第8話に小関裕太、紺野まひる、宮下 ...

 

せっかくキヨシが心を開かせたのに、

学校側が、必要以上の歓迎やら、親切やら

張り切りすぎやろっ!押しつけがましい・・

また佐高君は閉じこもりました・・ショボーン

 

安藤に会い、怒り、残念がります

 

写真)『不適切にもほどがある!』第8話 “市郎”阿部サダヲ、不倫 ...  不適切にもほどがある!』第8話あらすじ ムッチ先輩、令和で息子 ...

 

しかしその後、約束してたサラダバーのあるディスコに

行ってましたな・・

 

写真)『不適切にもほどがある!』第8話 “市郎”阿部サダヲ、不倫 ... この2人はどうなるんやろう?

 

男女同権に反すると、ヨーロッパではすたれつつある

レディーファーストが身についてる安藤・・

優しくされると、悪い気がしないのよねぇ~😊(^^♪😊

しかしそれを、子供時代のサカエに話してるって、どうなんよ~(爆)

 

 

 

ムッチ先輩はまだ過去に帰らず、TVレポートにも

映りこんでいましたな・・(笑)

 

写真)『不適切にもほどがある!』第8話 “市郎”阿部サダヲ、不倫 ...  写真)『不適切にもほどがある!』第8話 “市郎”阿部サダヲ、不倫 ...

 

なんとか過去に帰ってもらわないと・・

 

写真)『不適切にもほどがある!』第8話 “市郎”阿部サダヲ、不倫 ...  写真)『不適切にもほどがある!』第8話 “市郎”阿部サダヲ、不倫 ...

 

 

喫茶スキャンダルで発見よ~!

 

しかし、読書してる女性が・・びっくりびっくりびっくり

 

 

金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」第8話。ムッチ先輩こと ...

 

 

今、現在のキョンキョンがいたぁ~!

 

ムッチ先輩 「あのおばさん、キョン2なのにキョン2じゃない!」

 

 

金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」第8話。小泉今日子が本人 ...

 

市郎も驚きます~♪

 

金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」第8話。小川市郎(阿部 ...

 

キョン2のトイレのポスターのこと話してましたなてへぺろ

 

不適切にもほどがある」まさか現代で見られるなんて…!ツウだけ ...

 

しかし、キョンキョン、読んでいるのが、怪盗ルビィでっせ(笑)

 

金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」第8話。小泉今日子が本人 ...

 

 

キョン2が出るのは、もう最初から決まっていたんだろうけど

どこまでも、凝ってますなぁーてへぺろ

老けたと、SNSでいう人がいたけど、私は年相応で

ちゃんとほうれい線も感じるし、好感もてたわ~

変に金かけてアンチエイジングしてないし、自然だわ

自分の意志を持ってて、素敵な大人の女性だわ~

 

 

 

 

そして、ムッチ先輩を、無理やりタイムマシーンバスに乗せました

「ホストになる~!」とか、」叫んでたけどな・・ガハハハッてへぺろ

 

見送った後、そこに残っていたのは( ^ω^)・・・?

 

まさか、まさかの・・・

 

 

 

 

未来のムッチ先輩~! 

 

おぉ~~!NO~! 

 

 

 

彦摩呂さんですわ~   

 

最後にドカーンやな~ガハハハッ(笑)

 

どこまでも、面白いわ~♪

 

 

 

いつもの感想動画です~

【不適切にもほどがある!】8話

まさかのムッチ=彦摩呂 ラスト20秒で彦摩呂総取り

世間という怪物+冬ドラマ反応ゲージ

 

 

 

 

はぁ~とりあえず、ここまで・・・

また、時間ができたら、追記しますわ~ 

 

 

 

 

現在、秘密の運動中よ~てへぺろ