こんにちわ~ 

今日は桜を見に行ってきましたよ~

 

 

京都市淀新町の 河津桜を見てきました~🎵

 

 

 

 

 

例によって犬連れの活動的な友人が連れて行ってくれました

 

私は車に乗っていただけです(笑)

 

朝はまだ小雨がありそうな・・?雰囲気でしたが

 

お昼からは晴れの予報なので、また早朝の7時半には家を出て

 

今回は、別に友人の犬2匹を連れて出かけましたの

 

 

 

 

1匹はラブラドール・レトリーバー ツチちゃんと言います

もう13歳です・・そして後ろ足がもう具合が悪いんですよ

しかし、友人のマッサージで(資格を持ってるの)

だいぶ回復しています

そのツチちゃんの思い出の写真も残すため・・

 

 

 

 

もう1匹は・・野犬です・・ルビーといいます

野犬は見つけたら殺処分される運命だそうな・・

それを小さいときに引き取って、育ててるそう

 

 

 

 

 

 

 

河津桜は咲くのが早いですね~

なんだか別世界に来たようでしたよ~

 

 

 

 

朝は人が少なくて通っぽいカメラの男性がいただけ・・

 

他に、モデルの人とカメラマンとかがいて、写真を撮ってました

 

 

 

 

私たちは早くに来たし、平日なので、まだ空いていましたが

午後からや、土日はもう、たくさんの人で

写真を撮るのも、大変だそうです

 

 

 

 

この辺りは、知る人ぞ知る・・という感じの場所ですわ

 

車でしか来れないし、意外と知らない人が多いんですって

 

 

 

 

友人は団子まで持参してて、団子と犬を一緒に映すのに

 

私も一緒に、悪戦苦闘してました  てへぺろ


 

 

 

犬のいい写真を撮るのは、難しいわ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

はぁ~・・

いち早く桜を見れて、すごく得した気分でした

 

 

 

 

午前中だったので、少し肌寒かったけど

人は少なめだったし、とても癒されて、楽しかったよ・・

 

 

 

 

 

 

GSTVの商品を全然アップしていないけど・・

今はあまりいいのがない感じよね~

もう、お高いのもあるけど、先日のマグネットはいいんだけどね・・

あれって、モデルさんが身に着けてる写真がないから

アップしても甲斐がないのよ~写真映えしないのよね~ ショボーン

 

それで、夕方だったか?保坂さんが紹介してたこのリングを~飛び出すハート

 

PT950/K18PG/YG サンタマリアアフリカーナアクアマリン モルガナイト

 レインボームーンストーン アヒルファミリー リング 

AQ 約0.15ct MOR 約0.18ct MO 約0.13ct

5072917   ¥69,800(税込)

AZUSAデザイン
サンタマリアアフリカーナアクアマリン、モルガナイト、レインボームーンストーンが輝く、

アヒルファミリーをモチーフにしたハーフエタニティリング。

可愛らしく人懐っこいアヒルは家族・家庭・幸運の象徴で、縁起の良いデザイン。

3色の地金が手元を華やかに彩ります。アヒルのイメージで、お父さん、お母さん、子ども、たまごが描かれ、

家族の絆を感じるアクセサリーです。
PT950/K18PG/YGサンタマリアアフリカーナアクアマリン モルガナイトレインボームーンストーン

アヒルファミリー リングAQ 約0.15ctMOR 約0.18ctMO 約0.13ct

総重量:約2.7g最大幅:約5.5mm最小幅:約1.9mm高さ:約3.0mm対応サイズ:8~20号

 

これって、可愛いな~♪

でも、それだけなんだけど~~爆!

もっと若かったら、こういうの、好きだよ~てへぺろ

 

 

 

もう少ししたら、

 

皆さんもお花見にいきましょう~♪