こんにちわ~昨日の「ふてほど」見られました?

いやいや~面白かったなぁ~

 

 

 

不適切にもほどがある 4話

 

 

あらすじは置いといて、先ずは昨日の衝撃シーン~~笑い泣き

 

純子はキヨシに約束をすっぽかされて、雨の中ムッチ先輩のとこに

行きました・・そこでムッチ先輩の部屋にいって服を乾かすと・・

これは、ここでチョメチョメになるの?と、思ってたけど

 

 

 

 

しかし、突然のブリーフ1丁に  びっくりびっくり

なにやら近藤真彦の歌の歌詞で理由を言ってましたけど‥(笑)

 

 

 

 

しかし、純子ちゃんは寂しかったのね~

皆、純子ちゃんはしっかりしてるから、とか言うけど

仕方ないじゃん・・私がやらなきゃ・・

私だっておさかな触れない~とか

瓶のふたを開けれない~とか、言ってみたいよ・・

誰も私を見てくれない・・(そっか・・わかるよ~おばちゃんは照れ

 

 

 

 

ムッチ先輩「何も言うな・濡れたTシャツ・可愛い」

  純子「真夏の1秒 近藤真彦」  (もう吹くわ~てへぺろ

       ムッチ先輩「素肌にシャツはセクシー・ちょっと濡れてるセクシー

 純子「情熱・熱風・セレナーデ」 (ガハハハッてへぺろ

しかし・・・

 

 

 

「俺の愚か者が・・はぁ~

  ギンギラギンにならない」って・・

 

 

 

 

もう、爆笑、爆笑しましたな~ 

 

 

 

 

 

その後、キヨシが純子を探して探して、見つけ出し

二人は仲直り~♪

ムッチ先輩は潔く送り出してましたな

キヨシ君は、スマホなしでも純子を見つけられたことに感動し

昭和最高~!とか言ってたな~♪

 

 

 

 

さて、今回はタイムパラドックスによって

結ばれないと渚はしっかりと理解したようですが

 

 

 

 

キスをしようとした瞬間、ビリビリッと弾け飛んだ市郎(阿部サダヲ)と

渚(仲里依紗)

 

 

これ、何回も繰り返して面白かったわ ゲラゲラ

2人の間に何かの障壁があることに気づくのでした

 

 

 

後日、喫茶「SCANDAL」では、井上(三宅弘城)が

ようやく恩師である市郎と再会していた

 

 

 

 

市郎は井上の協力の元、キヨシ(坂元愛登)のスマホを自分名義に変え、

メッセージアプリをダウンロードしてはしゃぎ倒していました

 

 

 

 

 

 

 

これが更なる問題を引き起こすのよ・・

使い方、慣れ過ぎて、熱中しすぎやん(笑)

 

 

 

 

 

 

一方、昭和の小川家では、ひょんなことからキヨシがクラスメイトの

イノウエ(中田理智)に告白されたと話し始め、

サカエ(吉田羊)が衝撃~!

 

  ここでBL問題をぶっこんできた

 

 

 井上がキヨシに❤❓ニヤニヤ

 

純子(河合優実)は二股だと騒ぎ立てて・・

 

 

 こういうの、あるあるでした

 

純子との約束なんて、忘れてしまったキヨシでした

 

 

 

スマホの上達が早い小川市郎・・色々送りまくります

しかし、マナーもまだ理解できていなくて

「既読」になって、返事がないのが理解できないのね

 

 「既読スルー」の意味が・・

 

とりあえず、生存確認だけのためらしいな・・

しかし、私も「既読」したら、返事する人なのよね・・(笑)

 

 

 

 

今回のミュージカルでは

「SNSは本気で向き合う場所じゃない」というメッセージでした

 

 

 

🎵落ち着いて 小川さん『#不適切にもほどがある!』

 part1#ふてほどミュージカル 切り抜き!!

 

 

これはシュガーの「ハッピーウェディング」だね ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

🎵落ち着いて 小川さん 『#不適切にもほどがある!』

part2#ふてほどミュージカル 切り抜き!!

 

これ、矢沢、エーチャンかな?

 

 

 

 

 

🎵落ち着いて 小川さん 『#不適切にもほどがある!』

part3#ふてほどミュージカル 

 

 

グループチャットなんてやってない私には、新鮮でした てへぺろ

なんか、スマホを使いこなせていない昭和の私には

新鮮なことばかり~

あっ!韓ドラのグループのラインはあるけど、結局

個人個人へのラインの方が、つかいやすいのよねぇ~

 

 

 

 

最後に渚ちゃんのおとうさんと小川市郎が対面します

お父さんの名前は、犬島ゆずる・・

 

 

 

 

ついに出た!!古田新太~! 笑い泣き

(キヨシがこの顔になるのかい!?)

 

 

 

小川市郎はまだ渚が自分の孫とは気が付かない?

 

 

しかし、この写真は何なの~?ニヤニヤ

赤ちゃんは渚だよね~

 

 

どないなるんやろぅ~~~!!  びっくりびっくりびっくり

ひょっとして、市郎は令和ではもう生きていないのかしらん・・

いったい、純子は誰と結婚したのよ~?

キヨシなら性が違うし‥再婚?

 

それで予告を見たよ~

 

 

『不適切にもほどがある!』

第5話「隠しごとしちゃだめですか?」2/23(金)【TBS

 

 

錦戸亮が出てくるわ~この人が・・・!!?

 

 

   ネット情報によると

二人の顎の黒子の位置が同じだそうで・・同一人物なんかいっ?

ひぇ~! びっくり  まだまだわからないわ~(笑)

 

 

 

とりあえず、ここまで・・あとでまた~~追記します

だいぶわかったことがあるけど、相関図はまだまだぁ~謎だらけ

わかりかねますわ~ てへぺろ

凝り返し見ないとわからないとこがあるし、

中毒性もあるわ、このドラマ・・

 

 

追記・・私だけが感じているのか・・

 

 

キヨシくんの顔が  

 

 

木村一八に似ているように思えてしかたないの 

 

 

 横山やすしの息子さんです

 

ちょうどこの頃活躍してたな~ てへぺろ

 

 

 

 

阿部サダヲのカサブランカダンディ・・よかったけど

「ききわけのない女の頬を 一つ二つはりたおして~♪」

こりゃ、この歌詞は今じゃ、通用しないものなのね・・DV扱い

昭和の歌は歌詞がアウトならもうTVではかけられないの?

なぁ~んも考えないで聞いていたな~あの頃は・・

 

インティマシーコーディネーター

 

(撮影現場におけるぬれ場やベッドシーン専門のコーディネーター)

 

トリンドル玲奈さんが演じてたな    

 

私にとって、初耳な言葉でした(笑)

 

 

 

 

 

はぁ~、まだ相関図がわからない~頭の中で

同じところをグルグル回ってる感じだよ~ てへぺろ

 

 

 

 

 

またまた追記・・

この方の考察・感想・・わかりやすいわ~ 

 

ドラマ感想【不適切にもほどがある!】4話

錦戸亮=古田新太(犬島ゆずる)/秋津くんの母判明

当社予想相関図更新

 

深い、深い考察でした(笑)

予告でムッチ先輩とサキエがバイクに乗っていたもんなぁ~