今日はバレンタインデーですね🎶

 

 

 

 

 

私はもう関係ない年なんだけど・・(^^♪😊

 

イベントは大好きなんだよ~ん ルンルン

 

そして、まだまだチョコをプレゼントしていますぞ~

 

 

 

ネコ缶は可愛いので、大好きだわ~

でもプレゼントするのにはいいけど、自分が持ってると

多すぎて邪魔になる (爆)

 

 

  

 

 

こういうねこ缶にはまってます  

誰にあげるかって? ははは~  

 

息子にも毎年あげてますが(もっと大きいBOXを)

私もお裾分けをもらってます てへぺろ

 

後は、同じマンションで、奥様に先立たれ、一人で暮らされてる方

 

お2人に「これからも長生きしてくださいね」って

カードと共にね (^^♪😊

 

喜んでくださってるみたいですわ 照れ

 

 

さて・・昨日の深夜のGSTVでは久しぶりに大口さんが

出ていましたね~

18金ばかりのメーカーさんだから、今は大変で・・

一時期より登場がぐんと減りましたよねぇ~

 

そして安全ピンブローチが登場しました(笑)

 

K18YG セーフティーピンモチーフ ブローチ 約1.5g

5069663   ¥35,800(税込)

 これが、去年人気だったのねぇ~

K18YGセーフティーピンモチーフブローチ総重量:約1.5g

縦:約9.0mm横:約35.0mm高さ:約3.0mm

 

 

 

私は、エルメスのピンを見ていましたてへぺろ  

 

 

 ヴェルサーチVersaceもいいのがあったわ~

 

 

 

ヴェルサーチVersace

 

 

これ、良いわ~飛び出すハート

 

 

 

 

  セリーヌ Celine

 

   ティファニー

 

  モスキーノ

 

 パールをつけた物( ^ω^)

 

可愛い付け方の提案も・・

 

 

こんなにいろいろ出てるんだ~

大口さんのも、人気があるのがわかったわ~

 

 

カジュアルな感じでもいろいろ出てますね~

 

 

ラウールも おねがい

 

 若い子にも流行ってんのね~飛び出すハート

 

 

セーフティーブローチと、言うそうな~(笑)

勉強になりましたわ~

 

 

 

 

 

これからも仲良くしていきたいわ~