3話の考察動画を見て

おどろきぃ~ 

 

 

ドラマ感想【不適切にもほどがある!】3話

渚は小川の孫確定!/予想相関図公開中w

今宵もミュージカルタイム/神回

 

この方の解説、詳しくてすごいんですが、

3話の相関図の予想でびっくり~!!

 

小川市郎と犬島渚が良い仲になりそうになると、ビリビリ!

と、言うことは、血縁関係だろうとは思っていたけど、

 

渚さんは市郎の孫?だなんて~~@@! 

 

と、言うことは純子ちゃんが渚の母親ってことよ!

 

じゃぁ、渚の父親は誰なんじゃ? びっくり ムッチ先輩❓キヨシ❓

 

もう、頭がくらくら混乱してて、しばし休憩するわ~

 

 

 

とにかく奥の深い相関図の予想ですわ~

ホント、いろいろ楽しめるな、このドラマ 

 

 

 

さて・・昨日のGSTVで、ピアリングを紹介してましたね~

 

18金PGでスパイラルのブラウンダイヤが大好評で

  このピアリングのことね

 

Wダイヤのは、ないのかと、さんざん聞かれて、

リクエストされましたとか・・てへぺろ

しかし、辻さんのどうしても高額になりますとの予防線張りまくりの

言い訳めいた話し方( ^ω^)はぁ・・ニヤニヤ (仕方ないけど)

 

PT950 ダイヤモンド スパイラル ピアリング D 約1.00ct

5073235 MVPで  ¥298,000(税込)  ⇐¥378,000

PT950ダイヤモンドスパイラルピアリングD 約1.00ct総重量:約11.0g

縦:約20.0mm横:約10.0mm

 

これ、このお値段で、本当にバンバン売れるのかしらん・・

お金持ちの人がそんなに多いのかな? 

私はパラジウムシルバーのフェザータッチのイヤリング

スパイラル ¥29,800で充分に感じてます

でも、検索したら、もうなくなってたわ びっくり

似たようなタイプのハート♡の重ねたようなタイプもなくなってたわ びっくりびっくり

ついでに定番みたいに置いてくれていた、リリーの花のペンダントも

ついに、無くなってましたね

もう、私はこの先、購入意欲は当分湧かないな・・

 

まだまだ、ピアリングはラストチャンスにしてるから

この先、どんどん値上がりしそうですね・・

 

 

 

しかしなぁ~  

 

こう値上がりが続くと、人相も悪くなるんだよなぁ~