こんにちわ~ 

胃カメラが終わってやれやれです~

 

 

すっきり目覚めました

眠ったままで行う胃カメラ検査は、ほんと楽ですね~

初めて経験したけど、こういうのなら何回もできそうですわ(^^♪😊

おまけにあれから今まで胃の痛みはなく、

あぁ~健康って大切だと、つくづく思った次第です

 

 

今日はもう9日ですが7日はプレミアルデーでしたよね

なにかいいのがありました?

私は体調不良もあって、なかなか気に入るのは見当たりませんでした

あっても、買い過ぎなので、見るだけですが・・( ^ω^)

 

 

そんな中、最後の時間に、これに目が行きました ラブ

 

K18YG ゴールドネックレス NUBIA "Gioia collection" 約42cm 

幅:約5.0-8.5mm 約28.4g

5072047   ¥608,000(税込)

K18YGゴールドネックレスNUBIA"Gioiacollection"

総重量:約28.4g長さ:約42cm幅:約5.0-8.5mm

 

これってイタリー製なんですね 照れ

それにお話では、マルベリーチェーンのおつくりと同じと言ってたなぁ~

ブレスもありましたね・・

 

K18YG ゴールドブレスレット NUBIA "Gioia collection" 

約19cm 幅:約5.0-8.5mm 約15.4g

5072046   ¥328,000(税込)

K18YGゴールドブレスレットNUBIA"Gioiacollection"

総重量:約15.4g長さ:約19cm幅:約5.0-8.5mm

 

 

 

 

高額過ぎて、見るだけですが、気に入ったのはわけがあります(笑)

 

こういうのに似たものを、以前からいいなと、見ていたからです

 

でも、メンズなんだけど・・日本製です

 

 

 

それは・・・こちら~ ルンルン

 

 

 

 

 

これは、スワロスキーをどのようにしてか?

 

丸く組み紐のようにして?ネックレスにしたものです

 

 

 

 

 

 

ご存じ、ガクト様ご用達のVARTIX(バティクス)です

 

 

 

 

時計やサングラスなどいろいろありますが・・

私はこのネックレスがいいなと、ず~と思っています てへぺろ

お値段も10万以内でありましたからね・・

 

 

 

 

 

 

VARTIXはいわゆるクラフトマンシップの会社です 

クラフトマン(職人)の魂(精神)

この会社の少し説明を・・

 

 

「ものづくりのプロと呼ばれるにふさわしい「魂(たましい)」

 

VARTIXは宝飾メーカーを背景に持つメンズブランドとして京都に誕生しました。

年齢・シーン・流行などに左右されないモノ作りを追求しています。

開発コンセプトは「伝統」と「革新」の融合。

古くから人類が培ってきた技術などを現代の生活様式に合うよう再設計し、

既成概念にとらわれない、

新しい付加価値の創造に挑み続けています。日本国旗

 

 

 

 

 

これは、差し込み強力マグネットで付けられるようになってる

 

 

ガクトのサングラスもここのだね~

 

 

時計やアクセサリーもカッコいいのが、たくさんあるわ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガクトがつけてたら、なんでもカッコいいですが

GSTVで紹介されたこのネックレスをみて   

私は VARTIXのネックレスを、思い出してました

 

 

 

いかがです?

おばちゃんが身に着けたら悪いな~ 

と、思いながらも

かっこいいな~と、見ていますのよん♪

 

 

 

さて・・今日は  見るど~!