明けましておめでとうございます!

 

 

本年もよろしくお願いいたします~♪

皆さん、楽しくお正月を迎えておられますか?

私は、大みそかはカニ鍋を食べたのはいいけれど、量が多すぎて

半分は残してワインを飲んでたので、早々に寝てしまいましたよ(笑)

 

 

 

 

年末の羽子板市・・行ったことはありませんが・・

でも子供の成長を願ったりして、買われる方も多いと聞いています

 

 

 

 

職人さんたちは、無病息災を祈ったりしながら作られているそう日本

 

 

 

 

昨年、活躍した話題の人達を取り上げてつくられる変わり羽子板

久月が主催でやっていますが、今は全国を回って展示されているそうね

 

 

 

エンゼルスの兜をかぶった大谷君は、もう今となっては

貴重なものになりますねぇ~

今年はどんな活躍をしてくれるんだろうか・・

 

 

 

 

私の期待は、変わらずこの方ですが( ^ω^)・・・照れ

年末のインタビューで今年は現状のメンバーでは難しいと話してたわ

さすがだわ~飛び出すハート あたらしく新人も投入するんだろうな・・

騒がずに期待して、見守りたいです ルンルン

 

 

一応、選ばれてた8人の説明を残しておきますわ

 

 

私は、スラムダンクの作者の井上さんが、誰かわからなかったのよ~

バスケットも好きなのにね~(笑)

 

 

 

今年はパリオリンピックがある年だわ~

スポーツ好きだから、楽しみでもあります 

 

 

 

 

また、お気に入りのジュエリ―の話もたくさんしたいですね♪

 

 

 このモデルさんきれいだわ~ 

 

 

 

ここも返品可能だから、お得なのもありますよねぇ~

結構、売れているわよ~  びっくり

私の持っている物も、いろいろ出てたわ

 

K18WG ダイヤモンド リング D 0.62ct

 5890145     ¥39,690(税込)

 例えば、これ!

K18WGダイヤモンドリングD 約0.08ctD 約0.10ctD 約0.44ct

総重量:約3.9g最大幅:約10.0mm最小幅:約1.7mm高さ:約5.0mm基本サイズ:10号

 

もう売れているけど、お得なお値段だったわ

これは、13年ぐらいまえに¥79000 ぐらいだったのよ びっくりびっくり

 

 

 

と、いうわけで今年も楽しくお話しましょうね!