こんにちわ~♪GSTVは

12月は新しいキャンペーンをしていますね

 

 

 

 


ステップアップクーポンキャンペーン

 

私とこは、11月30日にメールでお知らせがきたよ~飛び出すハート

 

 

2023年12月1日より「ステップアップクーポンキャンペーン」を実施いたします。
12月中に使用可能な2,000円クーポンを全員に配布、

さらにキャンペーン期間中にお買い物いただくと、

ご注文回数に応じて5段階のクーポンもプレゼント!

 

 

キャンペーン期間

【ステップアップクーポン獲得期間】

2023年12月1日(金)0:00~2023年12月29日(金)23:59まで

【クーポン使用期間】

2023年12月1日(金)0:00~2023年12月31日(日)23:59まで

※ステップアップクーポンは、ご注文日翌日から3日以内に付与されます。
クーポンは紙やハガキでのお届けではなく、お客様情報に紐づけて登録させていただきますので、次回ご注文時にご確認の上、ご利用ください。

 

ご利用方法

お電話の場合

ご注文時にオペレーターまで「12月キャンペーン○○円クーポン使用」とお申し付けください。
※クーポンは自動応答サービスではご利用いただけません。ご注文後、当日中にオペレーターまでお申し付けください。

WEBサイトの場合

商品をカートに入れた際に、GSTVカート内「お買い物クーポンのご利用」からクーポンを選択してご利用ください

 

 

 

これ見たら、さすがに私も理解できたけど・・

昨日のTVでの辻さんの説明が間違ってて、混乱した方がいたそうね

この表だけで、もう理解できるけど、12月以内のキャンペーンなのね

これが、いまいちだわ~(笑)

期間が短すぎるやん!大体1万以上の買い物するんだから

そんなにホイホイ5つも買えるとは、思えないけどな・・プンプン

前記事のコメントに書いたけど、せめて1月までにした方がよかったよ

 

 

 

ところでこれ、いいデザインだわ~

私、AZUSAさんのデザインはいまいちなんですが、これは気に入りました飛び出すハート

クリスタルの部分に下側から、

氷の彫りこみをしているのが素敵です~♪

 

 

PT950/K18YG ブラックダイヤモンド(トリート) ルビー ロッククリスタル ラッキーアニマル ペンギン ピンブローチ BLD 約0.27ct RB 約0.02ct PS 約0.02ct DS 約0.08ct   5069807   ¥89,800(税込)

AZUSAデザイン
ペンギンをイメージしてデザインしたジュエリー。ロッククリスタルに氷の結晶を彫りました。

絆がとても強く一生同じ相手とペアになって、寄り添って生きていくペンギンは

「幸運」や「成功」をもたらす象徴。

ペンギンの輪郭から表情までこだわったカジュアルに普段使いできる可愛いジュエリーです。

総重量:約3.0g縦:約22.0mm横:約13.5mm高さ:約6.0mm

 

お値段以外は、可愛いなぁ ~

 

セットアップにおすすめ(ペンダントトップ:5069805)

 

 

追記です・・・asさんのコメントから少し補足を

 

わたしがこれが気に入ったのは、ペンギンのせいじゃありません(笑)てへぺろ

クオーツの下側から氷の模様を彫っていることのみです

元々、こういう掘り方のものが好きなんです

 

 

それはカメオに押されて、今はあまり取り上げられていない

インタリオという技法のものなの

少し、説明を・・

 

 

 

 

カメオCameo)」とは、皆さんご存じの、

絵柄が立体的に見える「浮き彫り」を宝石に施したもの。 

反対に「沈み彫り」と呼ばれるのが「インタリオ(Intaglio)」という

彫刻技法です。インタリオは元々は、印章(シール)と呼ばれる手紙等の封蝋に押すスタンプ(ファブ)などに使われていました

 

 

その後、インタリオは指輪やペンダント、ブローチにも使われました
アンティークのインタリオでよく使われる宝石は、ガーネット、カルセドニー

アメジスト、コーネリアン、アーゲート、オニキス、ロッククリスタルなど・・

水晶系のシトリンやアメジストなどは結晶化された宝石なので

本来、彫刻は難しいそうですよ

 

 

カメオは、貝殻や宝石の表面に人物や動物や花や景色などを浮き彫りにしたもの
これに対して、インタリオは、おもに透明度の高い宝石に、

同じく人物や動物や花や景色などを沈み彫りにしたもの

 


 

 

 

 

インタリオの特徴として、浮き彫りに比べると沈み彫りの方が技術的に簡単なため、

逆にはるかに複雑で精巧な彫刻が出来る点にあります。
そして特筆すべきは、ほとんどの場合に、インタリオは彫った側からではなく、

反対側の彫刻の無い、つるんとした平らな面の方から彫られた像を見るということです。

 


そうすることによってカメオより、はるかに精密で美しい像を、

カメオと同じように立体的に見ることが出来ます。    

                                     <kanda-diamondさんより>

 

 

琥珀のインタリオはよく見られますよね~

 

 

これ↓なんて、お値段はとってもお安いものなんですけど・・

 

テディベア*ドイツ製インタリオ ガラス*ロング ネックネックレス

 

 

 

インタリオの素敵なリングをいつか欲しいなと思っていますの 照れ

 

 

 

追記の追記・・

この商品だけどうしても紹介したかったの 

 

それは今、JSMで売り出されてるこれよ・・!飛び出すハート

 

PT850/K18YG/PG シルキーウエーブ ネックレス 
全長 約45cm 幅 約1.8-3.9mm 重量 約18.7g

 JSM42904     価格(税込):135,000円

 

これは、私は購入しています  これは吉倉さんとこの商品です

当時で¥178000ぐらいでした

私にしては、思い切って購入して、そしてとても気に入っている

ネックレスなの・・ルンルン

このパーツのシルキーと言われてる輝きよ~♪

これは、もっと拡大しないとわからないかもしれませんが、

1つ1つのパーツ、職人さんが手で筋を斜めにカーブして入れられているそうです

パッとみたらこれの良さがわからないかもしれませんが

すごく手間がかかっているのよ 日本国旗

そして、首にかけてみたら、プラチナ独特の光沢とこのシルキーな細かい

彫りのおかげで、見たことのないような輝きがありますの

重さも18グラム以上あるし、着けていると、目利きの人は、

皆さん褒めてくれます照れ

大久保さんもご存じで、「良いものです~」と、言われていてうれしかったわ

それが、お安くなって、まだ残っているわ~ びっくり

知らないからだよね‥この良さを

イタリアンチェーンはすぐ売れてるけど

これこそ、お値打ちなものなのよ~!!

PT850/K18YG/PGシルキーウエーブネックレス総重量:約18.7g長さ:約45cm

幅:約1.8-3.9mmスライドアジャスター 約4cm

 

 

 

さぁ~私もお掃除かねて運動しなくちゃ~