急に肌寒くなってきましたね

 

 

 

コメント欄で話題にしてたブラックスピネルの連ネックレス

¥19,800    5062183

SVブラックスピネル5連ロングネックレスSP 約150.00ct

総重量:約31.0g長さ:約70cm幅:約9.0mm

 

 

 

これは、昔、いろいろあったと言ってましたが

こんなのです~♪おねがい

これは、短めの50㎝?くらい?だったかな・・

スクラプもいろいろありました おねがい

 

 

 

 

 

 

これはいまのと似てるね・・

 

 

 

 

過去にこのタイプもあったけど、これはよれるという方もいるの

 

 

 

 

私の希望は、これでいいんです~♪飛び出すハート

小田切さん曰く、ここまでは丸環でギリギリできると

それ以上になると、撚れてねじれる心配があるそうです

 

 

 

 

 

120㎝以上の長さは2連、3連にするというのが

流行っていましたからてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この長さも過去、よく売れていたと思うわ~

でもこれ、表示がオニキスになっとるがな~!?びっくり

間違ってます(笑)これはブラックスピネルですぞ 笑い泣き

 

 

 

メルカリかヤフオクで出した人が、間違えて書いてます

 

 

 

 

 

コンパーチブルのタイプもありました

 

 

 

 

 

 

こんな感じなの~てへぺろ

 

 

 

 

 

小田切さんのところでは、このラブラドライトの連も好きよ

これよりもう少し大きいカット石でしたが

どの石からもシラーが見えるので、気に入ってますよん♪

これはいろんな洋服にも合わせやすいです

 

 

 


私が気に入って欲しかったけど、すぐに完売になったのはこれよ~!

写真を取り込んでる間に売り切れた(笑)

PT950 モザンビーク産ルビー ダイヤ リング RB 約1.00ct D 約0.10ct

¥168,000(税込)

約1.00ctのモザンビーク産ルビーを中石に据えた華やかなリングです。
PT950モザンビーク産ルビーダイヤリングRB 約1.00ctD 約0.10ct

総重量:約3.9g最大幅:約5.5mm最小幅:約2.0mm高さ:約5.5mm

対応サイズ:8~20号リサイズ不可

 

 
寒くなって、今日はお昼に鍋焼きうどんを食べたよ~♪
 
 
 
これからは食欲の秋になりそう~
ダメダメ!ほどほどにしよう~~!!ニヤニヤ