今日はもう秋の雰囲気ですね~!

 

 

 

10月になりました。もう2日か・・日がたつのは早いわぁ~

 

今日、GSTVの大阪ショールームから電話がありました

 

 

先日、ブラックスピネルの5連70㎝を

 

3連90㎝に変更ができるか?お願いしていたのですが

 

OKだそう!♪そしてお値段は・・・

 

¥18800 でいいそうなんです~♪

 

 

 

 

「えぇっ!?それでいいのん?安くなってしまうやん?

 

ちょっと、太っ腹すぎない?」

 

「はい、小田切さんは、それでいいそうです」

 

「いやぁ~嬉しいわん!照れ 私ブログしてるから

 

GSTVと小田切さんのこと、宣伝しておくわ~(笑)」

 

「ははは~おねがいよろしくお願いします」

 

てな、やり取りをして、それともう1つお願いしてたのは

 

あのそら豆みたいなスクラプはいらないから、ただの丸環に

 

してほしいと、言ってたのも、3連ならギリギリできるそうです

 

大阪店の寺本さんも、きちんとした対応でgoodでした!

 

 

 

ただ、8週かかるそうで、また、新しい品番になるそう。

 

それは構いませんと言いました

 

それで5連で注文したものは、キャンセル扱いしてくれるそう

 

 

 

このラリエットはついてから判断することにしましたわ(笑)

 

 

 

 

小田切さん、優しいなぁ~と、プチ感動~

 

 

それで小田切さんの会社を紹介~♪

 

優ちゃん、イケメンゴリラって・・( ^ω^)・・・てへぺろ

 

 

 

 

GSTV「優ちゃんねる#2」小田切さん

 

 

 

 

 

小田切さんの会社、なかなか素敵ですね~!照れ

お話でよく聞くお姉さまも登場でした(笑)

 

 

 

 

このライブ配信はシリーズ3までありましたよ

1が菊池武史さん、2が小田切さんで、3がカピルさんの豪邸よ

コロナの頃でしたが、優さん、自分の番組を持ったので

張り切っていました(笑)

ちょっとお普段は大人しいと辻さんが言ってたけど

キャラが全然ちがうやん!!びっくり

 

 

ついでに(ついでじゃないよ~!)カピルさんも紹介します~♪

一番すごい動画で見ごたえありますよ~♪

 

 

 

 

ルンルン  編集も力入ってます!! ルンルン

 

 

GSTV「優ちゃんねる#3」宝石商 カピルさんの大豪邸へ!

 

カピルファミリー総出演です飛び出すハート

知ってはいたが、すごい金持ち!!びっくり

お宝の宝石も見ごたえありでした~飛び出すハート

 

 

 

ありがとう~!GSTV!!

嬉しいニャン