今日はプレミアルデー

 

 

 

GSTVはイベント・お祭り大好きね~(笑)

この間まで感謝祭で盛り上がってた私達・・

ず~とお付き合いしてたら、お金が持ちませんけど

商品を見るのは楽しいね♪

 

 

 

しかしやで、コメント欄で話してたの、これよん♪

 

ヴァンクリーフ&アーペル フィリピン ダイヤ/オニキス 750

YG リング 指輪 K18イエローゴールド/ダイヤモンド ブラック 黒 0164

 

 

 

これ、もちろんイヤリングなどいろいろアイテムありますよ~

昔からあるシリーズですね

 

今日、10時台に目黒さんがおすすめしていたもの

これ、似てるでしょう~(笑)

 

 

PT950 黒の貴婦人(レディーブラック)

 ダイヤモンド オニキス リング D 約0.60ct

 

PT950黒の貴婦人(レディーブラック)ダイヤモンドオニキス リングD 約0.60ct

総重量:約5.8g最大幅:約12.0mm最小幅:約5.5mm高さ:約5.0mm対応サイズ:8~20号

 

MARIデザイン「黒の貴婦人(レディーブラック)」
漆黒のオニキス、華やかに煌めくダイヤモンド。

控えめなお色味ながらも存在感ある上品さを持ち合わせたシリーズ。

モダンエレガントで、スタイリッシュにもフェミニンにも身に着けられます。

¥148000

 

 

 

こういうのが、よくあるGSTVです

これは、ヒントを得たと、解釈したらいいのかな?

 

このレディブラックは、昔、小俣さんがおられた時から

すごく売れていましたよ

しかし、その当時から、お値段の値上がりが凄いやっ!

5万以上は高くなってると思うわ

今回はそこにおどろき~~!

 

 

 

asさんが意味がわからないと、言ってたスルーオメガ

こういうタイプです

 

18KWGスルーオメガネックレス43㎝

 

 

           1200×1200  価格 34,650

 

 

18金K18ピンクゴールド

スライドスルーオメガネックレス

 

 
 
私は、この夏は、WGのこのタイプに1粒ダイヤをつけて
さらにお出かけの時は、重ね付けをしますのよん照れ
 
 
さらに追加で・・似たようなのを、探しました
ステンレスのは今は、見当たりませんでしたが
昔、Amazonで買ったと言っていたのは
前から首にはめる、楽なオメガです
 

JewelVOX ネックレス メタル チョーカー レディース 

金属アレルギー対応 ニッケルフリー 5タイプ 

 
 
¥1,690 税込
 
こういう前からつけるオメガが私は夏は装着が楽で好きなんです♪
こういうのに私はラリマールの大きなペントップなど
ぶら下げています(笑)
 
 
 
         
 
¥2,050
 
 
 
 
どこに寝てるねん!!@@