町は暑いのに、祭りや花火で盛り上がってる人も多いのねびっくり

 

私はなるべく外出を避けて暮らしております(笑)

 

 

 

注文してたもの

 

 

 

ルンルン 今日、ショップチャンネルからやっと来ました ルンルン

シャイン シュプリーム 

18K ミラーマグネット ロングネックレス

 

                     

 

18Kをメインに使用した、マグネット(磁気)タイプのロングネックレス
マグネット同士を重ねることで、お好みの長さに調節ができる画期的なデザイン。
当メーカーで“シルクパイプ”と呼ぶ、シルクカットをほどこしたパイプ状のパーツとミラーパーツを組み合わせ、

煌めきたっぷりに仕立てました。

 

¥99,000

 

 

これ、GSTVでもやまやさんの号外で、1回だけ紹介されてた

18金YGマグネチェーンネックレスと似ています、

あれは夢ちゃんが説明してたけど、長さが70㎝で¥99800でした

それが欲しかったんだけど、それ以来紹介されなくて・・

 

これは6月12日にShop Star Valueで紹介され68㎝でしたが

気に入って即、注文(笑)

この日、これはWGもありましたが、すごい注文数のようでしたよ

たぶん900件以上あったはずよ~・・

キャストも皆さん、実感として驚いていた様子が伝わりました

 

 

 

            

 

私の見た感じでは、このパーツの輝きがこれはいい!

 

シルクパイプ”と呼ぶ、シルクカットをほどこしたパイプ状のパーツ

 

これが、菊池さんとこのより、もっと細かく繊細で美しいわ~

 

ブレスというか、バングルにしても、3連以上になるから映えます

 

 

 

 

待っていたものが、気に入った時は、嬉しいですね照れ

 

 

 

さらに注文した物(またかいっ!)

 

SV アコヤ真珠 バロック ロングネックレス P 約5.0mm 約90cm

¥29,800

SVアコヤ真珠バロックロングネックレスP 約5.0mm総重量:約27.0g長さ:約90cm幅:約5.0mm

 

 

 

 

また、塗野さんのパールを注文してしまったよ~(笑)てへぺろ

 

これは返品もできるけど・・もうこういう5ミリのロングの連のあこや、

 

バロックといえども当分は出てこないだろうなぁ~と感じて

 

7、8ミリ以上のロングの連はあるんだけど、他のロングチェーンに

 

組み合わせたりするのに、注文しちゃったよ照れ

 

 

 

買い過ぎで、反省してます( ^ω^)・・・

 

これらを身に着けて、お出かけしないといけないわ