最近買ったもの

 

 

 

今日到着しました   

 

SVブラックスピネル5連ロングネックレスSP 約150.00ct

総重量:約31.0g長さ:約70cm幅:約9.0mm

 

 

きらめきとか仕上がりは申し分ないんだけどな・・

5連て、私には多い感じ・・

 

それで70㎝より、80㎝以上ある方が好みでした

 

これ、ホワイトG系の方が合わせやすいね

 

でも、短めの金のペントップをつけて、さらにもっとロングの金の

ネックレスを重ねたら、ゴールド系でもいけそうかな・・?

 

 

 

それでですわてへぺろ

 

パールはお高くなってるから、購入しないと言ってましたが

 

実は、これは注文しましたのん(笑)

 

 

 

 

 

K18YG 黒蝶真珠 ダイヤ ペンダントトップ P 約14.0mm D 約0.02ct

K18YG黒蝶真珠ダイヤペンダントトップP 約14.0mmD 約0.02ct

総重量:約4.2g縦:約24.2mm横:約14.0mm高さ:約14.0mmバチカン内径:約6.1×4.0mm

¥48,800

 

これは、平野さんとこのですが、売り切れてたのが

 

リターンしてきたので、プレミアルデーに注文しちゃいました

 

もう、14ミリでこのお値段は、ないやろうなぁ~と思ってね‥(笑)

 

それと、バチカンが18金イエローゴールドだから

 

今日来たネックレスをゴールドバージョンで合わせるのには

使えそうかも・・?

 

 

 今日も暑い日ですが頑張ろう~!

 

 

 

追記で日記がわりに・・

 

昨日は車検でした。しかし、ビックモーターの会社の不正事件が発覚

その記事を読むと、ここは中古車の大手みたいだけど、

組織ぐるみの不正のようで、ひどいなぁ~プンプン

記事についたコメントを読んでいるとますますひどいことが

過去からあったんだ!

私は中古車を買ったことがなくて、ホンダ車ばかり乗っていました

ホンダの係の人に、このことを聞いたら、業界ではもう有名だったようで

「あの会社はつぶれるでしょ」とか、言ってました

しかしですわ~私の車はもう古くて、免許を返そうかと、悩んでいるくらいで。

だから、車検の費用はなるべく抑えたい、10万以内にしてほしいと

ひつこく言ってたのに、その後、修理担当の人から電話がかかってきて

「タイヤはすべて変えた方がいいです、それとワイパーもすべて

変えます」と、言うわけよ・・

詳しくない私は、悩んだけど、そんならそれでお願いするわ

と、言うことになったけど、結局13万かかる羽目になったわけよ

私、それでいいのん?騙されてない?とか、自問自答してたのよ

はぁ~詳しくないって損だわ~

何だか、とっても嫌な気分になっていました