暑いです・・

 

 

 

 

 

 
 
バッタのブローチで笑わされましたが
 
 
 
 
やはり長年の積み重ねからか、雰囲気でもツーカーのところがある
 
このゴールデンコンビ、好きですわ~
 
 
 
 
この暑さの中、寝てばかりではなく、つたない技術しかない私・・
 
何とか、YouTubeを貼り付けたい!と、悪戦苦闘してましたの
 
説明読んだら、簡単そうなのに、なぜか私には出来ない!
何故!なぜ!貼っても、動かない動画・・なぜ!?
 
 
疲れたわ~(笑)何時間かかっとるねん、私・・
 
 
 
ひつこく頑張っていたのは、こんな顔とか、見せたかったからよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
季節はまだですが、コロナの前は特に面白かったのよ~!
 

GSTVハロウィン2018ダイジェスト

 

これ、下書きでは、見えるようになったんですが

プレビューでは、見えないっ!?

その場合は、タイトルコピペして検索してね~

 

 

 

 

 内藤さん・・年々肉肉しくなって(笑)

 

 

 

 

 

ハロウィンの時は、売る気なしの

GSTVです 

 

 

 

2021年の時はプラチナマンになってました

(まだプラチナがお買い得だったので・・)

 

 

 

 

GSTVハロウィン【ダイジェスト2】

 

 

 

 

目黒さんもキョンシーになってたわよん♪

 

 

 

 

 

この動画も笑かしてくれまっせ  

 

 

 

 

もうやめようと思ったんだけど、私が見ていない動画を

 

見たので、追加で貼っておくわ(笑)

 

(続けてクリックしたら出てくるんだけど、貼り付けの練習したいのよん♪)

 

 

 

 

 

 

     2021年 大晦日ダイジェスト

 

 

 

 

 

 

 

 

大久保さん、きりん柄で( ^ω^)・・・

 

 

 

 

目黒邸の豪華さに、びっくらよ~!びっくり

 

真のセレブですわね