好きなものの1つ

 

それはフィギュアスケート

 

 

7月3日TVでファンタジーオンアイスの放送がありました

神戸で最終日でした

 

 

 

フィギュアスケートは昔から大好き 照れ

日本選手が活躍していないころからNHK杯とかで見てました

羽生結弦選手がまだ活躍していないころ頃、好きだったのは

 

 

 

この方、ジョニーウェアー選手

 

 

とっても美しかったわ~~ラブラブ

 

 

一時期、パソコン画面にしていたくらいよ てへぺろ

 

 中学3年生の時の羽生結弦選手・・

 

彼はプルシェンコ選手も好きだったけど

ジョニーウェアー選手のことも大好きと言ってました飛び出すハート

 

 

 

それゆえに衣装も影響を受けて、ブルーのフリルのを着用したり

この時はジュニア世界選手権大会で優勝しました 日本国旗 飛び出すハート

 

 

そのジョニーウェアーが引退しました

 

競技の選手としてはとっくに引退してましたけど、

 

 

これは2010年バンクーバーオリンピックの時・・6位でした

(私は不満でした、もうちょと上にいけたはずよ~)

この花束や花冠は日本のファンからです

(それも大阪の方だと思うわ)

 

日本が大好きで、日本のファンも多くいます

 

 

 

日本のアイスショーには

必ず出演していましたが、そのショーからも今回で引退

 

 

寂しいけど。。仕方ないわ。。

 

この頃は、体重も増加気味だったし・・

 

 

 

結弦君が座長のこの公演でラスト

 

 

 

 

結弦君がでっ~かい白薔薇の花束を贈り、しっかりハグ!

 

 

 

 

見ていて、私もウルウル・・もらい泣きした

 

 

 

私の青春時代も一緒に‥思い出すからだよ~えーん

 

 

最期は、みんなで、サヨウナラ!ありがとう!

 

   美しかったジョニー飛び出すハート

 

 

テレビばっか見てぐうたらしてたら あかんね!